えりんランド

★★★ 喜怒哀楽、思った事ストレートにいきましょう!! ★★★

ART

床屋のブラックジャックです<その3>

またしても自分で髪の毛を切りました♪

金髪にそめてからやりました♪

そう、わたくしが、RAW-RECのノーマネー2の歌詞にも出てくる、
まさしく「床屋のブラックジャック」なのです。


dc78fbac.jpg

「No Rule」オリジナルTシャツ紹介

2c54a355.jpg

75e732ad.jpg

2008年の1月に目黒食堂にて行われた「No Rule」復活祭のスタッフTシャツがダンスネットTV「ダンスナウ」の「ファッションチェック」のコーナーにて紹介されましたっ!

初の「No Rule」オリジナルTシャツです。
前はオリジナルロゴ、後ろは女性の絵。女性の絵もロゴも、よ?く見てみて下さい。「No Rule」という文字が入ってるんですよ。
気がついた人は偉い!
でも、左のそでのタグの「N★R」は「No Rule」の略語ではございません。それは、、「Dance Now」のファッションチェックを見てみましょう!

布用のスプレーやペン、シルクスクリーン等を使って自力で作りました、、そして寝不足です。。が、評判よくて、やったかいがありました。ありがと?

こちらです。

ご依頼であれば、、チームのオリジナルTシャツ作りまーす!

by Ninja Rabbitz

2b44f9d6.jpg


80b16e16.jpg

188873b7.jpg

c23e590c.jpg

c8d6ba5b.jpg

d4534d51.jpg

ARTイベント「Your Party」@青山VAL(2回目)

ed835e13.jpg

Art イベント「Your Party」に二度目の出店!
寮母さん、参加者みなさま、お疲れさまでした。
167ed470.jpg

32a5c0e3.jpg

ずっとハウスがかかっていてすごく気持ちよかった!

7fce35e8.jpg

DJ 木村コウさんとかもまわしに来ていて、ファンがたくさん来ていたよ。

それに、この青山VALの店長さんがDJしてる時の選曲がすごく好きで、全部いい曲ばかりだった。でももっと踊れるスペースがあったら嬉しかったな。

1c257a02.jpg

f9d2319a.jpg

63ab48ae.jpg

展示や販売だけでなく、詩の朗読や、アートパォーマンスなど面白いことが盛りだくさんで、楽しかったなあ!

いいねーこういうイベントって。一番楽しい。
発表会のようなイベントみたいにDJタイムがほとんど無くてずっとShowを見てないといけないわけでもなく、自分も飲んで踊ったりできて、1、2時間に1回くらい時たまShow Timeがあって、いろんな人と知り合いArtを語れることもでき、ってサイコーです!


こういうイベントをやりたいなあ!
でもイベント組み立てるって大変だよね。
今は何個も両立なので無理だけど、そのうちやりたいなあー♪

いくつかお気に入りのArtの写真をヤフーブログの「えりんのアルバム」にのせたので、見てください♪
   ↓↓↓↓
こちらをクリック

c9ca468b.jpg

36196d9c.jpg

床屋のブラックジャックです<その2>

美容院界のブラックジャックですよ、えりんてば。
これみてくださいな。
あわせ鏡もせずにただ手さぐりでカットしました。
うまくな?い???笑
カラーするのは7年ぶりくらいの勢いです。
ずっとブラックオンリーでしたからね?
たまにはいいかも♪


b11abb91.jpg

69f7c01b.jpg

Kanj Art 出店@WARE HOUSE

03c23941.jpg

麻布十番にあるWARE HOUSEにて、Kanji Artのブースを出してきました。

259fb4e6.jpg

B.D.MO主催による「Dance Area」というダンスイベントです!
734656a5.jpg

手が腱鞘炎になるかと思うくらいオーダーが入り、嬉しい悲鳴だけれど、すごい大変で間に合わず、後は注文とって全部郵送することに。
今回マジでバカ売れです!!
帽子は今まで普通のArtのイベントにしか出した事なかったんだけど、ダンスだけのイベントに参加してみたら、、あらびっくり!
こんなに飛ぶように売れるなんて。。わーいわーい
子供達がむっちゃ集まってきて、みんな買っていきました。
こっち本業にしたいです/笑

5ddebe41.jpg

しかし、やはり描くのにある程度時間がかかるので、それをもっと早くできるようにすればさらによいかも!と思いました。
今度は、友達のArtをやるMegumanとかピン太郎とか、K-en先生とかも一緒にブース出しにいけたら、いいなと思っとります。
今回Megumanが遊びに来たついでに手伝ってくれて助かりました!めぐまんありがとう!

EVERI ART
http://yaplog.jp/everi-art/


22a7384d.jpg

というわけで忙しかったので、イベントのSHOWをあまり見る事ができなかったのですが、今回ブースを出展させてくれたダンサーの毛利先生と伊丹先生のSHOWはしっかりみましたよ?。伊丹先生のダンスはガールズで昼間教えてるのでまだ受けれた事がないのですが、毛利先生のレッスンは毎週行ってます。振り付けがかっちょいいんだ。

eb990c10.jpg

以前にDance Nowというネットテレビにも出演していただいたので見てみてくらさい!

ae069aed.jpg

2人で、ヒップホップを踊るのはいいとして、、、
ちょーーーー笑えたのは、2人でハイレグレオタード姿でエアロビを踊りながらステージに出て来たこと!びっくりだったよ?(笑)。

d228fae0.jpg

毛利先生のおケツがぶりぶりしてていいケツだった!!
ハイレグビキニに金髪のカツラをかぶって出て来たからね。
他のダンスを全部忘れるくらいのインパクト。こっちでむしろネットテレビにアップされてほしかったわ。

それからそれから、今回ゲストで出て来たのは、RAW-RECのイベントに色々出てくれてるヒューマンビートボックスのBOZU!子供達に大ウケしてたよ!かっこよかった。

そしてすっごいびっくりしたことがもう一つ。
4fd11cbc.jpg

毛利先生の他のスクールの生徒さんのチームが出ていて、ダンスがはげしくてすごい上手いな?って思いながら見ていたら、彼女達が終わって近くを歩いているのを見たら。。
おお!うちのオカンと同じ歳くらいやないか!?くらいの方達だったんです。
BOZUなんか若いから、MCで「いやー!うちのばあちゃんくらいの方がヒップホップしていたのには驚いた!」なんて言っちゃってさ、でも、マジでかっこいい!!と感動した。
ピンクのジャージをおとしめに履いていて片足あげてるわ、髪型もブレーズだのドレッドだのしちゃって、遠目に見たら、若いダンサーにしか見えないのよ。ダンスも上手いしさ。
だからびっくらこいちゃったね!


最初に毛利先生のレッスンに出た時にも、半数くらい、オカンくらいの年齢の方達が参加してヒップホップ激しく踊ってたのにびっくらこいたけど、そういう方達って、ステージにまで上がるって人はいないんじゃないかと思ってたの。嫌がるんじゃないか、って。
だから見た事なかったんだけど、そういう人がもっとこれからたくさん出て来たらいいのにな!って思ってたんだ。キッズ達とか若いダンサーばかりじゃなくてさ、もっとオカンやオトンやはたまたばあちゃんじいちゃん達がさ、「イベントに出演」どんどんすればいいのにな!って思ってたのよ。

キッズダンサーは増えてるって感じるけど、実は高齢化社会だからこれからは逆な気がしてたんですよね。やってる人はけっこういるとは思うけど、ステージにもっともっと出てきたら、もっと楽しい空間が広がりそうじゃない??
毛利先生は、そういう方達から特に大人気で、いつも生徒さんがたくさんついてくるの。

イベントもギスギス怖い感じがしてなくて、とっても楽しいダンスのイベントだった!
それは、先生達のキャラとか人柄のあらわれなんだろうな、って思って。

じいちゃんばあちゃんになってもヒップホップガンガン踊れるってかっこいいな?
ラップとかもさ。

ばばあになってもオラRAPもダンスもやるで!(笑)って思えるような一日でした。。

6d2ad0dd.jpg

ARTイベント「Your Party」@青山VALレポ!

678f896f.jpg

さあ?今回は、、青山のVALというところで行われたアートイベントに参加してきました。
建物じたいがアートな感じで、オシャレ!
特に、トイレがやばい!!
ドアもかわいいし、中に入ってびっくり。
トイレとソファにね、地下に続く穴があって、とっても気になった。

be05c3a9.jpg



主催は「寮母」さんで、「Your Party」!

07894993.jpg



私、Everi a.k.a えりんは。。


文字アートで、参加してきました。
f33938b2.jpg


b7b2f7f0.jpg

ハウス、テクノのDJさんを中心に、POPやヒップホップも少々、ハウスは、その場でライブなんかもやったりして面白かった。

89a5b008.jpg

今回は、写真の展示が多かった気がします。

9a51e672.jpg

b9536c2e.jpg

それから、習字や、また別な文字アートさんの作品もかざられてた。

4aecd678.jpg

特にVJさんが5つも機械を取り入れて、アートがすごかったです。

ハウスは踊ってると何も考えずに踊れてとっても楽しい!!
だけど、今回描くのに忙しくて、あまり踊ってなかった気がするけど。。

作品は、そのうちEveriのホームページでアップするので見てね。

期待以上にたくさん売れて、かなり大助かり!
そしてみんなが口そろえて「安すぎる!」って言ってくれた。ありがとう!!

「世界に一つしかないものだから嬉しい!」とか、「感動しました!」って言ってくれるお客さんがたくさんいて、思った以上に注文してくれて、大忙しであまり踊ったり飲んだりもできずだったけれど、マジで嬉しかったです。

a909eacf.jpg


他の写真を見たい方は
こちらをクリック!
 こちらをクリック!Part2

ARTイベント@梅窓院(青山)に参加!

dcae469c.jpg

「Kanji Art(文字アート)」出展&販売してきました。
ブログに載せたアート写真を見てスカウトしていただき、自分でやるイベント以外に出すのは初めてで、どういうイベントかもあまりわからぬまま、、初挑戦!

「お彼岸ライブ」と称して、いろんなアーティストさんが集まり、青山の外苑前駅すぐ近くにある「梅窓院」というところで行われました。最近のお坊さんはそういうこともやってるんですねえ。。おもしろいな。

a5bb546b.jpg

まあ、入ってびっくりよ、中がオシャレで。
とっても奇麗で、お寺っていうか、、オシャレなビル!!


fa9f4574.jpg

浄土宗とか言ってたな。えりんの大学は日蓮だったから、ちょっと違うけど、、えりんは「えりん教」なので、別に宗教違くってもそんなの関係ねえ、ってことで!
数珠もいただいたのだけど、かわいくて、普段つけてますっ♪

f39d7938.jpg

写真のような絵を描くイラストレーターさんやガラス細工、詩、それから自分でデザインした衣服の販売、演奏してCDを売る方達、いろんなアーティストが集結。ライブは、メジャーから出てる人達やソレ相当の実力の方達ばかり。
洋服も自分でブランド作ってるような方とか、、


e8f8ecd8.jpg

0942e8d7.jpg

ab9217c6.jpg

そんな中で、えりんは、文字アート「Kanji Art」をやってきました。大丈夫か???と心配でしたが、、ちょー楽しかったです。

27efc599.jpg

いろんな作品は、ARTのホームページを見て下さい。
携帯でも見れます。
EVERI ART
こちらをクリック!

ライブの司会にお笑いコンビ「マイティーカー」さんって方が出ていて、たくさんネタをやってました。チューニングしてガチャガチャと音がうるさい中で、一生懸命、、お疲れさまです。そしてびっくりしたのが、彼らは、お笑い芸人兼RAPPERグループ「狂舞詩」とお友達だったのだ。どこに行ってもどこかでみんなつながっとるのねえ?

b942a5b3.jpg

最後は、お寺の5階にて、夜景が全面に見渡せるすごい場所(まじで感動した!!)で、豪華なお食事をごちそうしていただき、参加者全員で食べました。ビールも飲み放題だったので、アートを売りながらさんざん飲んでました。

b5f79444.jpg

主催のK-GENさん、スタッフみなさま、ありがとうございました。
本当に楽しかったです!
それにいろんなすばらしいアートの方と一緒にできて嬉しかったあ!!


他の写真は、こちらを見てね!
→ こちらをクリック!<その1>
  こちらをクリック!<その2>
  こちらをクリック!<その3>

お花もARTです。

6f4007bc.jpg

銀座のPOP INNにてRAW-RECのライブにいつも来てくれる方や、出演してくれてる友達達と、プッチオフ会をしてきました。クンちゃんの料理はやっぱ最高!!

で、終わってから、銀座のどこかのクラブのママさんが、お祝いの花をみんなにくばっていたので、いただきました。
大量に花があって、みんなで好きな花を選んだんだけど、えりんの選択だけ、みんなから「全く統一性がないね!」とか「あれだけいろんな種類があってなんでそれを選ぶのか理解できない!」と不評でした。。

でも、家に帰って自分でアレンジしてみたら、なかなか自分で想像したとおりになって、個人的には好きです(笑)。
こう見えても、中学の時は茶花道部でしたからね!
っていうか、お茶とお菓子が食べたくて、ただそれだけで入ったんだけどね。
でも当時、適当にぶっさしてたら、先生に選ばれて、勝手にコンクールみたいなところに持っていかれたんだよっ!!なんにももらえなかったけど(笑)。

しかし、花もARTやね?
心がいやされるね/

74dc247e.jpg

b40b1f4d.jpg

ヒロさんの絵

実は、ちょっと嬉しい事があった。
この間看板描きの仕事で行った、鎌倉で行われる「リトルタイランド」の中に、冥の働いている銀座のタイ料理屋「POP INN」も出店するんだけど、そこの料理長のタイ人のクンちゃん「POP INN」の店長さんの弟さんの亡くなったヒロ君は、毎年開かれるリトルタイランドの看板娘と看板息子だったの。

それで去年、冥と一緒にリトルタイランドに遊びにいった時に、冥の友達のショウタロウ君って子がそこの屋台でヒロ君の代わりに働いてたんだけど、「ショウタロウの似顔絵」とお店のロゴ文字「HAPPY A GO GO」をふざけてえりんが落書きして、そこらへんに放り投げておいたの。

そしたらその放り投げておいた絵を、そこの家族のお父さんが拾い上げて、気に入ってくれて持って帰って家に飾っていたらしいんだ(笑)。全然知らなかったんだけど。。

それで、今年は亡くなったヒロ君の似顔絵のTシャツを着て、みんなで屋台をやる、ってことになったらしく、お父さんが、ずっといろんなデザイナーさんに似顔絵とロゴマークを頼んでいたらしいんだ。でも気に入らなかったみたいで、その自分の家に飾っておいた「ショウタロウの似顔絵」を描いた人をずっと探してまわってたんだって。

それで、やっと冥の友達だ、って分かったらしく。。冥がその話をえりんにしてきたの!

落書きは、まさにわたくしです!(爆)...みたいな/

76541373.jpg

0697ddad.jpg

それで、すぐに亡くなったヒロ君の写真を渡され、似顔絵をかわいくキャラクター風に描いてほしいとの依頼でした。「HAPPY A GO GO」ロゴも。。

でも、ほんとそうやって言ってくれるの嬉しかった。。
あんなマジックで描いた落書きなんか大切にとっておいてくれて、ちゃんと部屋に飾ってあるのを見せてもらったの、、とっても感動!


しかし何が難しいって、亡くなった人=実際会った事の無い人の絵を描くんだから、こんな難しいことはない。
しかも、写真を2枚渡されたけど、写真と実際ってけっこう違ったりすわけだし。。。しかもしかも、、「リアル」になら、デッサンすればまあそれなりに描けるかもだけど、「キャラクター風に」ってところがちょー難しい。。
頼まれたけれど、実際できるだろうか.......??って感じだった。
とにかく、まずは写真を目に焼き付けるくらいずっとジーッと長い事見ていた。

冥はヒロ君と仲良しだったので、描いたら冥にまず見せた。
で、送ってみたら、「似てる!!」
って返事がきたの!良かった?。。。

あとは、お父さんが気に入ってくれるかどうか分からないけど.....

3ee2b8b7.jpg

ffe2587a.jpg

いくつか描いたので自分で気に入ったものだけこちらにUPします。
あといくつかは、ヤフーブログの写真館のほうにUPします。
興味があったら見てやってください。


他写真はこちらをクリック!

リトルタイランドHP


  

みなさんも、鎌倉のお店「POP INN」に遊びに行ってみて下さい!
クンちゃんの料理は毎日食べたくなるよっ
えりんの看板もあるよっ

絵のお仕事@リトルタイランド in 鎌倉<Part 2>

757d1945.jpg

朝、7時に起きて(ほんとは6時半の予定だったがクンちゃんと一緒に寝坊!)、タイのお粥をいただき、ヒロ君のお父さんに車で送ってもらい、再度海へGOOO!

9時近い頃到着。
今日は天気が良かった。

お昼からは、お客さんがぼちぼち来るということで、昼までには終わらせないといけず、、あれこれ考えてる暇もなく、とりあえず、急ぎで描いた。

が、、ベニア板が横に長く、かなりの大きさなので、けっこう難しかった。
ベニア板3枚/
縦にもでかいならスプレーだけでほとんど描けたり、色々できるのだが、微妙に縦が短いし、色々クンちゃんの要望を考えながら、しかも時間は3時間くらい。

前日にはとりあえず下地の色を塗るのと、波だけを描いたんだ。

「波とお花」
「クンちゃんとヒロさんの顔と、それぞれ近くに名前を描く事」
「お店の名前と住所」
「HAPPY A GO GO」
「クンちゃんの別のお店の名前」


これらを、ブルーと濃い青と、淡い青、ピンク、を必ず入れてどうにか描くよう注文。

色々注文に描いてほしいものがありすぎて、板の幅から考えたら全部は描けません(笑)!
しかも、、
「とにかく普通の人が見やすいように!」
「とにかくかわいく!」
「絶対ヒップホップ調なのはダメ!」


しかし、できる限り必死にやりましたよー、、

クンちゃんの顔を描いたら....
似すぎていて、周りにいた作業中の人全員が大爆笑!!!
「クンちゃんはもっと美人だよ!こんなん嫌だーーーっ!」と本人は叫び出す(笑)。。

74510bb8.jpg

9a335afb.jpg



   できあがり等の写真はこちらをクリック

          ↓↓↓↓

     えりん写真館

絵のお仕事@リトルタイランド in 鎌倉

2f40bbcd.jpg

冥の仕事場の料理長、タイ人のクンちゃんがいつも参加している鎌倉リトルタイランドへ、看板のお仕事をしに行ってきました。
クンちゃんと待ち合わせをしたんだけど、まず、電話がかかってきて、最初の一言目が「だから、、」とはじまる。。なんの「だから」だよっ(笑)。

aaeb1980.jpg

↑↑
タイの弁当箱の写真、、おもしろくない!?

まだ全部が準備中で、正式には7/14がリトルタイランドのオープンなんだ。
去年も冥や友達でいったけど、すごい面白かったよ。
今年はえりんは忙しいから遊びで行けるか分からないけど....。
みなさん、行ってみてくださいね!
はまりますよっっ

7963b5f8.jpg

今日は、、あいにく、小雨が続き、、、しかも、なんだかんだトラブルあり、
朝起きて行ったのに、作業ができたのが夜の21時!!

看板に入れてほしい絵や文字は、「クンちゃんそのヒロさんの顔」、そして「お店の名前と住所」、それから「波とお花」らしいです。そんなに範囲的に入るのか!?って感じだけど。。笑   ご要望なので、なんとか頑張ろうと苦戦。。
真っ暗の海でお店の灯りだけで、雨の中描きましたよ!描けるところまで。。

5a68070d.jpg

疲れた?、、そしてその日は進まずで、結局、クンちゃんの働いているお店の店長さん宅に一緒に泊めてもらった。。いろんな予定がずれてしまったけど、まあ楽しかったからいいか。。

家の中には、カメやらイグアナやら.....植物も、植物園状態になっていました。
犬も二匹いたしね。あばれないでかわいかったけど。
子供も2人、お母さん、おばあちゃんも、みんな寝ないで待っててくれたので、みんなでビールを飲んでお疲れさましました。

ab6b952a.jpg

ここの店長さんの弟さんが、突然原因不明で亡くなってしまった為、家族が後を引き継いでお店をやってるわけです。お店をやるのが弟さんの夢だったので....。
その弟さんと冥が昔中のタイ料理屋で一緒に働いてたらしいんだけど、亡くなった弟さん=ヒロさんのお話をいろんな他の方からも聞いたけど、とにかくみんなから愛されてる人で、大人気なんだ。誰もが惚れるような人間だったらしい。
話しには聞いていたので一度会ってみたかったけど、その前に逝ってしまったなんてなー。。悲しい。

まあ、なんだかんだ彼の思い出話などを聞いて、クンちゃんが夜中4時(もう朝近いか)ゴロまでさわいでいたので(笑)、また早朝7時に起き、あまり寝てなくて辛いまま開始。。。 死ぬー!!!

えりんのアルバム

床屋のブラックジャックです<その1>

07e2bc50.jpg

横ガッツリやった!
モヒカンに近いものはかなり以前にもやったことあったんだけど.....

昨日、南センセーのダンスに出た際に先生がバリカンで横刈っているのを見せてもらってからまたむしょうにバリカンしたくなって、「おお?っ!えりんもマネしますっ!」と言ってそのまま帰ってバッサリやったのだ。

すっきりすると、気持ちがいいね?っ!!!

37a4ccea.jpg

昔の絵!

59295028.jpg

昔から絵を描くのが好きで小さいときから1人で部屋でこもって絵を描いていた。
美術は得意で、ずっと毎年賞とってたの。
中学高校では漫画にはまり、イラストレーターとか漫画家にあこがれてた。授業中もノートにたくさんのイラストを描いていた。


e92ce7cc.jpg
   


人と深くつきあったりかかわりあうのがめんどくさくて苦手な性格なのでこういうことしてるのが好き。でもおかげで何かにのめり込む集中力だけは自分でもすごいと思う。きっと火事になっても気がつかないと思うほど。。

abe75b07.jpg




大学ではヒップホップにピークにハマって、グラフィティなどストリートなものを描くように変わった。夜中バイトが終わると1人で出かけてスプレーで描いた。缶につけるチップを集めて自分で加工して.....。しばらく古着屋やスノーボード、イタリアンレストランなどのストリート画を描いて忙しくなった。ビニールカサに絵を描いて売ったりしてた。フリマとかで高校生が買っていった。Tシャツにもたくさん描いて売った。

1ef27dc1.jpg

昔の絵、下手っぴだなあ。。

644662e5.jpg

専門の学校出ていたり勉強していたりする人に比べたら、全然うまくないけど、いつも誰かが声をかけてくれ、私のアートを愛してくれて、、だからいろんな事も続けられてる。

ありがたいです。

ダンス、絵、音楽のようなアートは、「ここに自分が生きていていいんだ」、って自分の存在価値を確認できる。

私にはそれしかできないからね。




d8644afb.jpg

掘り掘り名人。ハンコ作ったよ♪

新宿の100円ショップでデザインカッターや彫刻刀を発見!びっくりした。あるんだね?なんでも!
使ってみたけど、デザインカッターの方は意外とちゃんと使えることがわかった。
彫刻刀の方ははいまいちだった。

ハンコ作ってみた。

うーん我ながらうまくいった気がする。
Kaaatanに写メして自慢♪

9f11da85.jpg

a79ad07c.jpg


Kaaatanがうちに遊びに来ると、一緒にNHKの3チャンネルでやってる工作のいろんなやり方を覚えて道具を持ってきては一緒に何かそういうもん作ってたの(笑)。
ハンコ作りも最初Kaaatanが始めて、全部kaaatanのマネしてると男のガキンチョ同士か!っていうような感じに無言で2人でただただ一緒に作ってるハメになる(笑)。。

ハンコ作りはだんだんと文字が細いものも可能になってきた(笑)。しかもちょーハイスピードで掘ることができるようになったのだ。そのうち帽子デザインに飽きたら「オリジナルハンコ作ります」でイベントまわるかな。

eff5573b.jpg

489995d6.jpg

髪の毛編み込みで指の筋肉痛

先日、ラップグループの P先輩が23日に大事なライブに出るとのことなので、頼まれて髪の毛を編み込みしてあげた。友達にパーマをかけるのは何十回もやってるが、編み込みをやりたいということだったので、それはまだ以前に友達のを数回ほどしかやったことがなかったので、パーマほど自信がなかったが、おもろいのでトライしてみた(笑)。

髪の毛がひっかかりやすいように、まずはパーマをかけることにした。プロで慣れてる人ならストレートでもいけるが、私はまだトライ感覚なので。。
パーマは、ストローを細かく切って、輪ゴムで少しづつとってやっていく。最後にはずす時にストローがするっとぬけやすいので便利。今回は最初にスパイラルアフロにしてみた。しかし髪の毛の伸び方が微妙だったので(自分で切ったらしく)、パーマができあがったのはいいが、前髪がアヤノコウジみたいなヤンキーヘアになり腹抱えて大爆笑だった。 
むしろそれでライブに出てほしかったが拒否!つまんない?。


そして編み込み。。。


横の髪の毛がまだ残ってたけど、「(疲れたから)もうこのままでいいんじゃないっすか?おもしろいから。」とえりんがごまかすと、P先輩「なめとんのか!」。
しばらくしてもう指が限界じゃ!と思って、えりんが「もうどうでもいいんじゃないっすか?(笑)」と投げると、P先輩「おいおいーっ!そんなところでおもしろさをもとめてないっ!」と、そのボケツッコの連続だった。。だって指がキツイ!!!

とりあえずは、その場はなんとなくできた感じだったので、一度終わりに。

次の日、会社でパソコンをたたこうとしたら、えらい指が筋肉痛で、おおー指が動かん!!ということになったが、昨日やってあげたものがちょっと心配になってきた。なんでも取材でムーブンメントの雑誌の1ページをぶんどって掲載されるらしく、それならもうちょっとキツキツにやらんと、もしくずれていたらお笑い以外のなにものでもない(笑)。

そこで会社が終わって髪の毛の状態をすぐに連絡して聞いてみたら、案の定、「泣」マークが戻って来た。周りのメンバーに色々さんざん突っ込まれまくったらしい。「Pさん、なんの方向に行きたいんですか?」とか(爆)。かわいそうなのでやり直してあげることにした。

二回目の編み込み、今回は指も慣れてきてけっこう疲れなくできたので、今度はライン幅をもっと狭くして編み込んでいった。ラインキツキツにしたので、だいぶヒップホッパーらしくなってきた。編みながら「ボケ&ツッコミ」の定義を延々と教えてもらっていた(なんでだろ)。

出来上がって、、「おおーだいぶいいんじゃない?」と本人も満足してるようだったので、そんな感じで仕上がった写真をUpします。

cb1156ab.jpg

b424bc2f.jpg


今日はアゲハで3000人お客さんが集まるライブらしいよ。雑誌の取材も色々くるらしい。
あの髪型で頑張ってちょうだいな!

そして12/16のワシキッチンにも出演してくださるのでお楽しみに?
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

えりんプロフィール