えりんランド

★★★ 喜怒哀楽、思った事ストレートにいきましょう!! ★★★

Dance

10月21日に熟っ子♡Burlesqueのハロウィンパーティあります!

IMG_8169

赤坂見附にあるキューバレストランAhi-Nama Tokyo地下1階のクラブにて、熟女バーレスクダンスチーム「熟っ子♡Burlesque」主催のパーティがあります!

ハロウィンが近いので、ハロウィンパーティになります!いろんなコスプレで遊びに来てね!

もちろん熟っ子のダンスショウもありますよ!!

House Danceイベント「Play Ball」の仲間で食事会@学芸大

IMG_8209

House Danceの師匠Yukiさん主催のイベント「Play Ball」でスタッフとしてお手伝いした方々で集まり、食事会をしようとゆう話になり、次回の打ち合わせも兼ねて食事会をすることになりました。

IMG_8210

場所は学芸大のaozoraとゆうカフェレストランです。
店員さんもハウスダンサーさんらしいです。
我孫子からは非常に遠いですが(笑)、、料理がすごく美味しくてよかったです!

IMG_8211

Yukiさんとわたくしはタコライスを食べました。
想像していたタコライスと全然違い、チーズたくさんの変わったものでしたが、美味しかったです。

また近くに来た時には寄りたいです。

ガーデンプレイスにてダンスʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

IMG_8207

お昼から熟っ子♡Burlesqueのダンスサークルを終え、恵比寿ガーデンプレイスのスポーツクラブ代行に行ってきました。

J-POPのクラスだったので、ももいろクローバーZの振付をやりました。
最近、J,とかKとかやりませんが、たまには楽しいですね!ももクロちゃん大好きなので、忘れないようにしたいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ここのお客さん達は皆さんノリが良くて、面白いです!楽しくできました〜

踊ってきましたϵ( 'Θ' )϶@「around78」in 中目黒solfa

IMG_8183

アンちゃん、カンコさんと一緒に踊ってきました。
重要な箇所いくつか間違えてしまった(>_<)
すごいくやしーよー!すぐにリベンジしたいくらいくやしーよー(>_<)

しかし、楽しかったな!2人と踊れて良かった。
特にアンちゃんのパンキングやロックは、練習時から思ってたけど、かっこいいわー。
さすが、元コインロッカーズと感動した。大先輩とできたことが何より嬉しいです。

足を引っ張ってしまいましたが、、
楽しくできた。

IMG_8190

ギャラニンライブも盛り上がり、お客さん爆笑してたし。面白かったϵ( 'Θ' )϶

solfaのお店の方がPAなど色々助けてくださり、優しかったϵ( 'Θ' )϶
みなさまお疲れ様でした。
来ていただいたみなさま、ありがとうございました!

Anne&Kanko&Erinのソウルディスコチームで踊ります!@中目黒

IMG_8167

10月9日にソウル&ディスコチーム「Anne&Kanko&Erin」で踊ります!

私ERINは途中から急遽参加させていただくことになったので、チラシには名前が間に合わなかったみたいですが、ぜひお時間ある方来てください。

The Galaxia Ninjaのライブもありますよ!

ソウル&ディスコチーム「Anne&Kanko&Erin」練習last@東高円寺

image

さて今回は3回目の練習。だいたいできたので今日がラストになると思います。

10月9日に中目黒solfaにて、エンターテイメントハウスダンスチームの相方KANKOさんと元コインロッカーズのAnneちゃん先輩と3人で踊ります。

そのための合わせで何度かリハしてまーすϵ( 'Θ' )϶

今日も午前中からお昼をまたぎ、高円寺ソニズのスタジオにてやってきました。やってるうちに色々毎回変わってくるので、せっかく全部頭に入れて行ってもその場で半分くらい変わったりします(笑)。Anneちゃん先輩はそうゆう人。

けどせっかくショウに出るならいいもの見せたいもんねーϵ( 'Θ' )϶🎵

打ち合わせはスタジオから高円寺の公園に移動してやりました。ぜひお時間ある人来てくださいね!

image

21時までYukiさんイベント「Play Ball」のお手伝いをしてきました。

image

Sound Cream SteppersのYukiさん主催のイベントを途中までお手伝いしてきました。

今日は別の約束もあり、21時まで受付のお手伝いして、移動させていただきました。

以前Yuki CrewでYukiさんの下で一緒に学んでいたお友達がたくさん出ていたのでショウタイムも見たかったのですが、、13年ぶりに会える友達と約束があり、みなさんごめんなさい。

image

けど、盛り上がっていたようで、ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いいたします。

イベント「Play Ball」今から始まるよ!@Ahi Nama Tokyo

image

今から、ダンサーYukiさんのイベント「Play Ball」のお手伝いしまーす。
みなさん遊びに来てね!

http://livedoor.blogimg.jp/erinland/imgs/7/b/7b01edc4.jpg" title="image" target="_blank"> alt="image" hspace="5" class="pict" />

フライヤーデザインは、わしのデザイン師匠のTAMAさん。

ソウル&ディスコチーム「Anne&Kanko&Erin」練習Part2@東高円寺

image

10月9日に中目黒のsofiaにてダンスショウタイムに出ます!
5曲くらいのミックスなんだけど、前回いっきに4曲分頭に詰め込み、残り5曲目の振付。
とにかく移動が多く頭が混乱です!

先日18日に4曲分一気に振付うつしてもらったのを、今日までに覚えるため、実際踊る練習時間ないから、時間が少しでもあけば、動画を何十回見てヘビーローテションでイメージトレーニングしてました。迷惑かけないように!

とりあえず間違えはあったものの、4曲分はなんとかできたかなー。

恵比寿ガーデンプレイス内のスポーツクラブでJ-POPレッスンしてきました

image

Kanko兄貴とアンちゃんとのダンス練習を終えて、急いで代行レッスンへ。

今日は恵比寿ガーデンプレイス内にあるホテルの中の高級スポーツクラブです!
以前も何度か来たことがあり、久々です。

本日はきゃりーぱみゅぱみゅをやりました。
皆さん、ノリが良くて楽しい雰囲気でできましたϵ( 'Θ' )϶
いくつかの場所でレギュラーでやっていた時は本当に色々大変だったけど、いろんなとこに代行派遣されるのは楽しいな。

熟女バーレスクの勧誘もしたら奥様方、笑っていましたが興味ありげ(笑)。

ソウル&ディスコチーム「Anne&Kanko&Erin」練習Part1@東高円寺

image

10月9日に、中目黒にあるsofiaというクラブでディスコイベントがありますが、そこにダンスで出演することになりました!

わしのエンタメハウスチームの相方Kanko兄貴と、元コインロッカーズのアンちゃんが急に誘ってくれて、一緒に踊ることになりました(>_<)
最初は違うお手伝いで行くはずだったのに、去年、アンちゃんのダンスがめちゃかっこよくて、わしも踊りたいな〜と言っていたのを、一年前なのにアンちゃんが覚えていてくれて、二人で連絡くれました!!

今日は朝から起きて、昼またぎで振り写しをしてもらいました。もう練習が今日を入れて1、2回しかできないので、無理矢理詰め込んだら頭も体もパンク寸前になりました。

嬉しいけどヤバいよー(笑)。
だって、
アンちゃんはコインロッカーズとゆう、ダンサーの憧れチームを作った人で、今はチームはぬけてるけど、本当に大先輩でかっこいいんだ。なんならわしのハウス師匠のYukiさんより先輩なんじゃないか??とゆう位置です。しかし私はタメ口しか使えない。。
ごめんなさい(笑)

今日は私とKanko兄貴まで、たくさんダメだしされました(>_<)アンちゃんおじさん怖い!!(笑)
ハッキリ言いサバサバしてるけどイヤな感じが全くしなく、本当に性格好きーϵ( 'Θ' )϶

足を引っ張らないようにしなきゃ、、と今から緊張感で一杯です。

ダメだし無いよう、がんばりまーす。

柏の老舗ダンススクールBiTSの10周年記念発表会に行ってきましたϵ( 'Θ' )϶

image

今日は、お友達のTakaoちゃんが経営している老舗のダンススクールのイベントに行ってきました。

みんな上手!

中でも特に、頭をイガイガにしてる子が一人飛び抜けて上手くて、黒人的なグルーヴがあり、印象的でした。
けど、私の後ろに座っていた3人組の女性が、誰よりも大きな声で声援をしている割には、いろんなダンス中ずっと3人で止まらずお喋りをしていて、途中ムカついて席移動しました。みんな何ヶ月も練習して発表してるのに、声援送るくらい応援してるなら、少しは黙れ!と思いました(怒)。二部もずっと騒いでお喋りしてたから、周りの人も迷惑だったと思う。


今回の公演は一部と二部に分かれていて、一部が普通の発表会で二部が生音(和太鼓、三味線、尺八)を使ったミュージカル風になっていました。

私的には、やはり二部みたいな、みんなで作り上げるようなストーリーがあるSHOWが好きなので、一部よりも二部が頭からでも良かったなーと思いました。二部がすごく良かったからもっと見たかったので!!


Takaoちゃんは昔からマジメ過ぎるくらいマジメで、いつも感心します。
色々助けてもらい、2年前には器官の病気でヤバい状態になっていた事を心配してわざわざ大晦日に連絡がきて命まで救ってくれたこともあり、私なんかのことをそうやって気にかけてくれる、本当に優しい人。

お世話になってばかりで、私が恩返ししなくちゃいけないのに、今回もゲストで招待してくれ、感謝しかないです。

そんなTakaoちゃんだからみんなから人気者でスクールも続いているんだと思います。
ダンスもカッコよくて昔から好きだけど、彼女は脚本や演出の才能があるしねϵ( 'Θ' )϶🎵

10周年記念おめでとうございます!
これからもずっと続けて、素敵なダンサーを生み出してほしいな!

「熟っ子♡Burlesque」練習でした@浅草の味噌屋スタジオ

image

浅草にある味噌屋さんが経営するスタジオにて、熟女のダンスサークル「熟っ子♡Burlesque」練習をしてきました。

image

リーダーのユキエさんが浅草の方なので、浅草に集合ϵ( 'Θ' )϶!
浅草はいつ来てもDeepですな。

明日が、新メンバーが入ってからの初のデビューライブです。我孫子駅すぐ近くのパチンコ屋ジャンボ2階にあるバー、キングでやります。出番は19時半。ぜひお近くの方は遊びにいらしてください。

9月4日Party「KING VOX」@Bar KING in Abikoに「熟っ子♡Burlesque」出演します!

image

9月4日に我孫子で行なわれるイベントパーティ「KING VOX」に、私の活動するダンスサークルの1つ、「熟っ子♡Burlesque」が出演します!!

初の出演になり、その日はメンバー全員揃わないかもしれませんが、セクシーフェロモンいっぱいで踊りますので、遊びに来てくださいϵ( 'Θ' )϶🎵

平均年齢55歳の熟熟ガール達です!!
おたのしみに(笑)。

ノーパンで歩くϵ( 'Θ' )϶🎵

image

今日は我孫子のセントラルウエルネスから小岩のセントラルウエルネスにハシゴで代行レッスンしてきました。

しかし下着を忘れてしまいました。
スカートなのですが、ノーパンで帰ることに。
涼しいから夏で良かったニャーϵ( 'Θ' )϶
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

えりんプロフィール