えりんランド

★★★ 喜怒哀楽、思った事ストレートにいきましょう!! ★★★

お出かけ

小池美由のライブに行ってきたϵ( 'Θ' )϶🎵

image

なぜかとゆうと、今日一緒に行ってきた友達に久々に会いたかったからさϵ( 'Θ' )϶🎵
ゴッドタンのライブに以前行った時に知りあった友達がいて、すごく性格好きなので、たまに会いたいのです。

もちろん、小池美由もゴッドタンで知ってからファンだけど、まさかライブまで行くとは思わんかった(笑)。誘いの連絡をもらい、なんとなく流れで行くことに。

しかし、小池美由には感心した。歌もダンスも意外にもちゃんとしてて上手!さらにはMCがすごく上手いし面白い。もっとテレビに出れるんじゃないかと思うし、出てないのが不思議なくらい、完璧なアイドルだった。顔もちょー可愛いし。

image

最後にハイタッチした際に、「小池だいすきー!」って言ったら、「小池も小池だいすきーっ!」って自分で言って一緒に笑っちゃったんだけど、間違えたのか本気でそう言ったのか不明だった(笑)。
また行きたいなϵ( 'Θ' )϶

私はアヤヤのような、顔も歌もダンスも完璧なアイドルが好きだけどなかなかいないな〜と思ってたら、小池がいた。

image

熟っ子でBar Kingに遊びに行ってきました

image

9月4日にバーレスクダンスチーム「熟っ子♡Burlesque」が我孫子のBar Kingで踊ります!

そんなこともあり、ダンス練習後にみなさんにお店を紹介しました。駅に隣接しているパチンコジャンボの2階です。雰囲気は落ち着いたバーで、バーレスクぽくていい感じです。
当日はたくさん出演者がいるので、我孫子近郊の方、ぜひ来てくださいね!ϵ( 'Θ' )϶🎵

image

ポケモンGOで我孫子を徘徊

image

今日は朝から畳業者が来たので、部屋の家具を全部1つの部屋におさめ、畳をキレイにしてまた持って来てくれることに。
それまで何時間も空き、部屋にいる隙間が無いので外にいるしかなく、、
ポケモンGOで我孫子をウロついた!

image

手賀沼に降りて行くと、コダックがϵ( 'Θ' )϶🎵
水ポケモンはやはり水の近くにいるんだね!

妹は歌がすごく上手いんです

image

私の妹は、歌うのが大好きで昔から上手いです。
今日まで私が仕事お休みもらったので、一緒にオカンと3人でカラオケに行きました。
すると、スキマスイッチの曲で全国で2位を取りました!他の曲も4位や10位など、1000〜2000人もいるような人気曲でそのくらい取れちゃう。

ちなみに中島みゆき、矢井田瞳、鬼束ちひろのモノマネは本人そのものです。

オカンも、GREEENを歌うのが好きです(笑)。

モンスターハンターメダルゲーム@セガ

image

館林市のうちの裏にセガがあるので、メダルゲームやってきました。
好きなやつが、モンスターハンター。
しかし最近、設定が悪すぎて全然ダメだー(>_<)

カキ氷@ヤギ屋

image

館林市のカキ氷屋、ヤギ屋に家族で行きました。
私はいつも決まってカンロ味。
イチゴやレモンなど、何か色がついたものが嫌いなわけじゃないけど、何もついてないのが1番好き。
これに練乳が最高です。

制作物を受け取りに早稲田へϵ( 'Θ' )϶🎵

image

今年の冬から春にかけて、昼間のGデザインとは別でフリーランスでデザインの仕事をしていたんですが、1月からやっていた現物が出来上がり、今日は受け取りに行きました!

バスの時刻表や、学校入学案内のパンフレット、それから出版関係の本、出来上がってみると嬉しいなϵ( 'Θ' )϶🎵
帰りに穴八幡宮のお寺に寄りました。
ここの庭はすごくキレイにされていて、ゴミ一つ落ちてない感じで、神秘的です!
受験シーズンに打ち合わせで早稲田に訪れた時は、人がたくさんいてすごかったけど、今日は誰もいなくて静かだった。受験の神様なのかしら??

もっと仕事が増えて、作ったものが喜んでもらえますように!!と願いをこめてきましたϵ( 'Θ' )϶🎵プププ

Ahi-Nama Tokyoに来てまーすϵ( 'Θ' )϶🎵

image

モヒートを作るロベルト(笑)。
エプロン姿がなんだかかわいい。

キューバ料理美味しいな〜ϵ( 'Θ' )϶🎵

ポケモンセンターにお出かけ

image

ツイッターで、ピカチュウの新しいデザインのバッグが6月18日に発売するお知らせが回っていたので、妹とポケモンセンターに行ってきました。

image

本当は、黄色のミニボストンバッグを買おうと決めていたけど、実際見たら派手過ぎて笑えた。
かなり悩んだ結果、妹のすすめで黒を選んだ。
しかし黄色もほしいな〜ϵ( 'Θ' )϶うーむ。
後日また来たい。

「お笑いダイナマイト」に行ってきたϵ( 'Θ' )϶

image

会社帰りに「お笑いダイナマイト」に行ってきました。夜21時からスタート、って、平日昼間働く人にとってはかなりありがたいちょうどいい時間。
だって、どの会社も18時もしくは19時くらいまでは定時でしょ、会社員で定時に帰れる人なんてほとんどいないから、多少残業するとして、その後に寄れるなんてすごくいい時間。

新宿の松竹劇場、角座にて、The Galaxia Ninjaのヲタルとシオちゃんが出るので見に行ったんだけど、1番面白かった!!友達だからじゃなくて、ほんとに自然にめっちゃ笑った(>_<)

あと、アナログ太郎もめっちゃ笑った。冷蔵庫マンも面白かったなあ。

image

それから、以前ダンス関係で知り合ったチェリーさんも出てて、見れて嬉しかった〜。チェリーさんは相変わらず可愛らしかったϵ( 'Θ' )϶🎵

また色々見て笑いに行きたいな!
お疲れさまでした!

image

我孫子のBar KINGに行ってきた

image

我孫子の駅北口のパチンコ屋2階にあるBar KINGに友達と行ってきました。
その友達とも久しぶりに会ったので、とても盛り上がりました。

Bar KINGは行きやすくて好きですが、すごい久しぶりに行きました。
実はBarとゆうところが全般的に苦手です。
なぜかとゆうと、普段、1人が好きでどこでも1人で行けるのに、Barだけは、1人で行くと手持ち無沙汰になるからです。
ご飯やダーツなど、1人で楽しめることがあればよいのですが、自分ができない場合、Barは何をしてよいのか分からない(笑)。きっとみんなはいい雰囲気の中でお酒を飲むことや、そこで知り合った仲間と会話をしたりなどを楽しむのだろうけど、私の場合、基本、人間嫌いな人見知りなので、自分から話しかけるのは苦痛。そうなるとただジーッと座ってひたすら飲む、とゆう行動のみになるのです。その行動がよく分からなくなり(笑)、めったに行きません。

とゆうわけで、今回行きたいと思ったので友達を誘いましたが、Barが苦手な理由を話し、みんな行って何をしてるのか聞いたら、友達はウケてました。
北柏に住んでるのにかなり久しぶりに会った友達Sちゃんは、性格優しくて、ちゃんとしてる感じの子。会話もすごく楽しかった。
また一緒にBar KINGに行きたいです。

温泉・銭湯レポ:満天の湯(我孫子) again

image

満天の湯までは我孫子駅から徒歩だと25〜30分くらいかかるので遠い。けど運動のために歩いた。
途中、手賀沼の大きな橋を渡るんだけど、太陽の光が反射して手賀沼がすごくキラキラして綺麗だったので写真とりました。風も気持ちよかったϵ( 'Θ' )϶🎵

また行きたい。

「アイアムアヒーロー」を見てきたϵ( 'Θ' )϶

image

ちょーゾンビが大好きで、昔から、ゾンビ映画をあさり、見つけては見るとゆう趣味ですが、ゾンビなら全てOKなわけではなく、映像も内容もクオリティが良くないと好きじゃない。
特に日本映画のゾンビは、今までも無くはないけど予告見てイマイチしょぼいと思っちゃうと見なかった。

けど漫画本でずっと「アイアムアヒーロー」が出た時から面白くてハマっていたので、これだけは見に行こうと決めてました。

そしたら、かなりクオリティが高くてビックリした。
まず、大泉洋が漫画の本人そのもの。最初、大泉洋が主人公と聞いて、イメージが全然違くて見に行くか迷ったんだけど、チラシの主人公の写真が本人そっくりで、予告も、まるで漫画から飛び出てきたかのようで、それでもう絶対行きたかった。実際、大泉洋の演技がすごい!パーフェクト。漫画ファンの期待を裏切らない。

映画では話がまだ漫画の半分くらいまでで一旦終了するけれど、それでもめちゃくちゃ迫力すごくて、特に映像が本当に本物みたいで驚いた。CGのウデがヤバい。日本てすごい。

絶対、映画でも続きをやってほしい。てか、途中で終わったからやるでしょうね。女優があの2人だから漫画のようなエロいとこはカットかもしれないけど。
今日は見に行って良かったψ(`∇´)ψ

実家で休養ϵ( 'Θ' )϶🎵

image

仕事を終えてから、今日は実家に帰りました。
なるべく3ヶ月に1度は帰るようにしてます。
年齢的にも家族揃って会えるのは今後そんなにあるわけじゃないので、後悔しないように、できるだけ親孝行、そしてたくさん今のうちにみんなで楽しめたらよいなと思ってます。
仕事や音楽も大事だけど、そうゆう事が私には非常に同じくらい大切です。

今日はみんなで串揚げ屋に行きましたϵ( 'Θ' )϶
楽しかった。また6日に仕事出るのであまり実家にいられませんが、、明日は温泉にみんなでいきまーす。

ワッシーライブに行ってきた@北千住

image

ハウスダンス仲間のTAMAさんとヒロコさんと共に、ドラマーのワッシーのライブに行ってきました。

ワッシーはカメルーン出身のミュージシャンで、TAMAさん達のパーカッションの師匠です。

北千住のお店は地下の非常に狭いとこだったけど雰囲気もよく、お客さん達もノリノリだったので、私達も踊りまくりました。
ワッシーの太鼓はすごく踊りたくなってくる感じで、特にハウスダンスを合わせると気持ちいい!

特にソロパートでドラムを延々とフリーで叩く場面はみんなノルのも忘れて見とれていました。

image

ワッシーは三味線もすごい!初めて見てびっくりしました。

日本の文化をとても愛しているとのことで、アフリカのカメルーンの音楽と日本の歌詞やメロディをミックスさせて演奏していました。

もっと自分の国にある特有の文化を大切にして自信を持って伝えるべきだ、と彼は言ってました。
例えば、アフリカ人がアフリカの良い部分を全部捨てて、もろアメリカ人のようなヒップホップなどの音楽をやるのか理解できない、と。もしやるならもっとアフリカを多く出して伝えていくべきだし、
その国々、また同じ国の中でも地域によってまた文化が違い、その良さを出していくべきだ、と熱く言ってました。

いいですね!!!

image

またライブでたくさん踊りたいです。
じっと座って聞いているライブが苦手なので、すごく楽しかったϵ( 'Θ' )϶
また行きたいです。
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

えりんプロフィール