えりんランド

★★★ 喜怒哀楽、思った事ストレートにいきましょう!! ★★★

その他カテゴリ

ランチが美味しかった新橋のタイ料理屋さん

毎日のランチを外食にするとお金がかかるので、週に何回かと決めており、今日は外に出た。

ふと目に付いた看板の写真が美味しそうだったのでタイ料理屋に。

タイ料理大好きで色々行くけど、ここは中でもすごく美味しかったので、帰りに看板写真撮った。

ちなみに私はガパオを食べました。
次は違うのを食べてみたい

MYちょうちょキャラクターが立体化。

会社で、よく絵を描く仕事が入るんだけど、何点か描いたうち、選ばれるのは無難なもので、ボツになった方のキャラクターのが周りのデザイナーからは評判がよいことが多い。

昨日はある企業のちょうちょのキャラクターをいくつか描いた。
ボツになった方の中で、みんなが絶賛してくれたちょうちょがあり、それをわざわざ、デザイナーの1人が手作りで立体化してくれた。

元の絵は会社の関係上アップロードはできないが、立体化してくれた方の完成度が高く、めちゃ可愛いので、アップしました!

目と歯がトレードマークです。

バトル会場密集地ʕ•ᴥ•ʔ

IMG_9549

密集しすぎやろ

帰り道にそらジローに会ったよ

今日は仕事が珍しく早く終わったので、帰り道にそらジローに会いました。
かわいんー
カラダ触りました。

まぼろしのルギア、ゲットならず(>_<)(>_<)(>_<)

ルギア逃す(>_<)(>_<)

今日2回も、知らない人達とルギア倒したんに、ボールでゲットならず(>_<)

マジでがっかりーーー
駅や公園に移動したのにー(>_<)
コインとレイドパスも交換したのにー(>_<)

明日は会社の人達と休み時間や帰りに捕まえに行く約束!!

今日も夜出たら、つかまえたいなあ〜

ピカ&チコリー

実家に帰ると、横に座らせとく2匹です。

カキ氷食べに。

ネコにやられた足がだいぶ痛くなく歩けるようになったので、昨日夜から実家に帰ってきました。
館林は駅の温度計が36度。
暑すぎる!
氷を食べに行きました。
ヤギやのフワフワ氷だ〜

ネコに右足20箇所くらい噛まれるの巻(>_<)

ネコに右足を20箇所くらい噛まれた。
引っ掻かれたのではなく、全て本気噛みさ。ギャーッ(>_<)

昨日は夜寝るときに血が止まらずで氷を右足に包帯でぐるぐる巻きにして寝た。

朝起きて、金無いから会社休めないので無理矢理行ったら、「なんで!?」と上司に笑われ、みんなに爆笑された(>_<)

しかし血がまた出てきたので、仕方なくダッシュで30分以内に行って戻れそうな病院に行ったら、今度は先生や看護婦にビックリされ、薬局のお姉さん達にも笑われた(>_<)

人の家でゴハンご馳走になってたら、ゴキブリを発見し、悲鳴あげて立ち上がって隣の小部屋へ逃げたら、奥からネコが走ってきて、一度素通りして先の部屋まで行ったのに、なぜかターンして戻ってきて飛びつかれた。

シャーッ!と4つのキバでかぶっと。
振り払ったが、その後何箇所かかぶっと(笑)。

今また晴れ上がりコオリを巻きつけ中。熱が出てきたʕ•ᴥ•ʔ。。が、絶対に会社には行かなきゃ!
もうネルーーーーーッ!

ネコ恐怖
ネコ恐怖

の歌を作るʕ•ᴥ•ʔ

変な外人のコスプレ団体が

用事の途中、上野公園横を歩いていたら、マリオカートにふんした外人団体が、カートに乗って7台くらい横を通過。

面白かったので急いで写真撮ったが1人しかとれなかった。

マリオカートのコスプレの中になぜか1人だけピカチュウコスプレがいた(笑)。

汐留ー月島までポケモンウォーキング

仕事場が汐留にあるので、そこから近くの行ったことのない銭湯を検索。
月島に1件見つけたので、今日は汐留から月島までウォーキング。

ただのウォーキングではありません。
ポケモンウォーキングです。

ポケモンもとれて、健康にもなり、銭湯にも入れてラッキーʕ•ᴥ•ʔ

途中、勝どきに行く橋がすごくキレイだった。隅田川と繋がってるから水上バスが走ってるんだね。

人生初のインフルエンザ(>_<)

IMG_8092

よくよく考えてみたら日曜から咳が出てるな〜と思っていた。

火曜の朝から熱が勃発!!
しかし単に風邪かと思って自力で治そうと思っていたが、体中が痛く動けず。。

水曜に会社を休み、病院に行ったらインフルエンザでした。。
そこから高熱続きの毎日(>_<)
死ぬかと思いました。
なんだかんだ日曜くらいまで病が続き、1週間くらい死んでました。

おそるべしインフルエンザ。

HBパーティ@麻布十番

IMG_9046

IMG_9045

友達のカールちゃんが、誕生日パーティをやってくれました。私が大好きなブラジル料理レストランに連れて行ってくれ、素敵なプレゼントまでもらっちゃいました(>_<)

基本的に、家族やすごく近くで活動している友人くらいにしか誕生日を言ってなく、何かで公表してるわけではないので、たまたま覚えといてくれた人だけが覚えといてくれたら、くらいに思ってますが。。こんなことしてもらうのはめったにないので嬉しいですね。

毎年、自分で自分を祝うために誕生日には食べたいレストランにいくようにしてるのですが、今年は当日に色々あって行けず、なんだか気分が落ちて外食する気になれない日だったので。。だからその週は沈んでました。

だから、次の週明けにカールちゃんが連れて行ってくれたことで元気でました!ʕ•ᴥ•ʔ
ありがとうございます(>_<)

2017.H.B

IMG_8990

今日は色々うまくいかない日だったなあ。

スーパーでロールケーキ買って食べましたʕ•ᴥ•ʔ(笑)

DRAGON BALLスタンプラリーでたくさんスタンプたまったぞʕ•ᴥ•ʔ♬

IMG_8801

DRAGON BALLスタンプラリーがJRで行われている。
DRAGON BALLは、鳥山明先生崇拝者の私はもちろん大好きです。

そして今の会社のデザイン部には、私を含めてデザイナーが約10名ほどいるんだけど、みんなも大好き。
今、代わり番こにスタンプラリー台紙を全員分集めて、みんなそれぞれ自分のよく使う駅で、預かった分全部押す、とゆう作業をしている。

今日は私の番(笑)。
我孫子とか皆遠くて行けないから、喜んでた。我孫子駅で何冊もバンバンみんなの分スタンプ押してたら、駅員さんが立ち止まり怪しげにジッと見られてしまった。。

コンプリートは難しいかもだけど。。
みんなで取り替えっこしてたから、すでに3分の2はたまった(笑)。

バイオハザードザファイナルを見てきた【ちょいネタバレ】

IMG_8761

仕事帰りに寄りました。
日本橋のTOHOシネマズ。

ゾンビ大好きなので、バイオハザードはもちろん。
まあ、バイオハザードに関してはもはやSFに近くなってきちゃったけどね。

とりあえず1からDVD持ってます。
ミラジョボビッチが大好きなのでね!
私にとっては、彼女が完全完璧な顔。

ファイナルは、一応解決はしたかな、みたいな感じだけど、ツッコミどころ満載だった。
迫力は凄かったけど。

普通の人間になって良かったね、じゃなくて(笑)。まだゾンビや怪物が残ってるのに戦えないし、やつらが絶滅する前に生存者が絶滅するでしょ、みたいなのとか(笑)。

カンフー映画も大好きなので、スレスレに戦うシーンとかは興奮したな。
しかし
全バイオハザードシリーズの中では、やはりパート2が1番ゾンビ映画らしくて面白かった。超越しすぎるとまた違うものになってくるからな。

そういや、
1番後ろに座って、帰る際に、すみません、と言っても足をどけないジジイがいたので、通る時足がぶつかったら舌打ちしてきやがったので、舌打ち仕返して睨み返した!ゾンビに食われろ!

とりあえず、私の大好きなミラジョボビッチが見れたので、今日はOKだねʕ•ᴥ•ʔ
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

えりんプロフィール