エリンランド

★★★ 喜怒哀楽、思った事ストレートに ★★★

GETだぜ!

大好きなロボットピカチュウの靴下ゲットだぜ

FullSizeRender
今はなかなか売られていない、ロボットピカチュウのグッズ、靴下をメルカリでゲット。
履いたら横に太ってしまいましたが、、
かわいいよう💕

バタフライ東京さんのPUBG部からハガキもらった♪

FullSizeRender
クラウドファンディング「シルクハットよしもと」にて、今年の1月1日と1月3日にバタフライ東京さんとPUBGで遊ぼう、みたいな企画があり、1日の方に妹と一緒に参加させていただきました。
そこで、ノブコブ吉村さん率いる吉本の芸人さん達とチームに分かれてPUBGで対戦しました。
チーム分けは自動で、私は1回目はムラジュンさんとペアに。その際には負けてしまいましたが、ムラジュンさんはとっても上手で良い方でした。
そして2回目は、なんとノブコブ吉村さんとオフローズのカンノさんと同じチームに。

吉村さんの足を引っ張ってはいけない!!死なせてもいけない!!とめちゃくちゃ緊張して、ガチガチになりました(笑)が、最後に吉村さんが敵に追い詰められている時に横から敵を打ち負かすことができ、優勝しました!!
やったーーー!!興奮!!

しかし、それまではほとんど吉村さんとカンノさんの力で生き残ったようなものだけど(笑)。吉村さんもカンノさんもめちゃ上手いなー!!!
他のみなさんも上手い人ばかりで、良い人ばかりで楽しかったです。

優勝した人にはサイン入りハガキを送ってくださるとのことで、先日届きました!!
わーい♪♪
嬉しいな。
もっと上手くならないとね〜

同じバーレスクをやっている身として、(バタフライ東京さんの存在をだいぶ遅れて知ったのですが)バーレスクのライブに行ってみたい、と思っていたらコロナになってしまったので、残念。。
いつかライブ見たいです。
そしていつか、バーレスクパフォーマー同士として会えることを願ってマス!
ニューヨークで会えるかな(笑)。熟っ子はコロナで行けなくなりましたが。。

コロナで芸人さんたちも大変。。
まあ私も色々仕事無くなり影響受けて大変だけど、乗り切るしかない!
芸人さんたちにも、明るい未来がありますように。

#PUBG
#シルクハットよしもと
#バーレスク

台湾からプレゼントが届いた!

IMG_1089
元々、一緒に日本でハウスダンスチームを組んだお友達が台湾の方で、もう台湾に帰ってしまってからなかなか会う機会が減りましたが、こんな素敵なお土産を送ってくれました。

すごく性格が良くて、ダンスも上手でとっても美人。
でも独り身。。やりたいことでまっしぐら!な方です。

台湾のお土産はどれもおいしかった。
また台湾に行きたいなー!!友達に会いたいなー!!

UZIゲットだぜ!

IMG_0522
ウージー、ゲットだぜ!
本当に好きなのは、DPだけど。高いので。
オモチャのUZI。
#UZI
#PUBG

やっとドーナツゲットだぜ!!

IMG_0040
近所にミスドが無いので、お出かけした際に買いました。
ゲットだぜ!!
今からランチで食べまーす♪
#ランチ #ポケモンドーナツ

ポケモン×adidasコラボシューズ、ゲットだぜ!

IMG_6863
1月24日に発売されました。
オンラインショップは22センチ以下全て速攻売り切れ。

店頭も小さいサイズしか残ってない。
慌てて探しまくり、今日柏のイオンにてゲットしてきました!24.5が最後の1足!危なかったー。25はあと1つありましたよ。

実はこれ、キッズ用なんですわ。
大人用は違うデザインがあるけど、靴の下の周り部分だけにイラストが。それもよいけど、絶対下から汚れるから、イラストも見えなくなりそう!と思って、キッズ用のこのドット柄を購入しようとしたら、大人がみんな、これを買いに来るらしい。

すごく可愛くて、手に入ったけど、勿体無くて履けないようー!!
もう一つあれば2足買ったかも(笑)。

吉野家×Pokemon、第一弾

やっと買えました。FullSizeRender

食べたくないけど、食べちゃう。

ピカチュウのクッキー
FullSizeRender

高島屋ピカチュウ菓子ゲットだぜ!

IMG_2297
IMG_2298
我孫子で月2、3回ダンスサークルをやってるのですが、そのメンバーさんの一人に、高島屋内ポケモンセンターのプレゼントいただきました。

いつも他の方からもパンやお菓子などいただいてるのですが、ピカチュウ見てテンション上がってしまい、UPしました(笑)。

うれしーな

お父さんチョコ、ゲットだぜ!

FullSizeRender
仕事場にて、上司から配られました。

菅田将暉の「さよならエレジー」をゲットだぜ!

FullSizeRender
「トドメの接吻」の挿入歌が気に入って、買ってしまいました。

ポケGOプラス、ゲットだぜ!

都内や千葉は売り切れで、ネットでは倍の値段。。
なので、田舎の妹に買っておいてもらいました。
しかし、車も自転車も乗らないので、あまり使わない事に気がついた、、ϵ( 'Θ' )϶

ダンスサークルでパンをいただきました。

月に1、2度行っている我孫子のダンスサークルに来てくださるTさんから毎回いろんなパンをいただく。

全て手作りϵ( 'Θ' )϶!
今日も色々いただきました。パン大好きで、特に朝は昔からパンだから、嬉しいな。美味しかったー。

9月29日、赤坂見附の新しいアイナマで行われるイベントで、エンターテイナー藤幸恵さんが歌うバックで、ダンスサークルの皆さんが踊ります。
ぜひ見に来てください。

ミューツーゲットだぜ!@横浜スタジアム

ポケモンGOの特別イベント権利をうちの妹の旦那さんが獲得!
会社のやってる人達はみんな抽選外れたみたいで、抽選率は10パーセントくらいらしい。
だから、貴重なのでみんなで行くことにした。

イベントは夜なので、それまでみなとみらいのピカチュウイベントを見たり、ポケモンGOの珍しいモンスターを色々調べて狩をしていました。
「アンノーン」、「バリヤード」なんかもゲットしたぜ!!

パレードなんかも見れて、面白かった。

しかし、ピカチュウが大量で大行進するのかと思ってたら、かなり少なくてビックリした(>_<)
思ってたのとちがーう!!と、妹と叫んでました(笑)

そしてそして夜には、待ちに待ったバトルイベント!

会場入り口には、抽選にもれた人達がプレートを掲げていた。
4人で1組で入れるのだ。うちらは3人だったので、カップルで来ていたうちの女の子を仲間に入れてあげて、一緒に中に入った。

横浜スタジアムにて、なんと「ミューツー」のレイドバトル!!!

倒してもゲットできなかったらどうしよー(>_<)と、ちょー緊張で、みんなでハラハラドキドキ、、

しかし見事ゲットしましたーーーっ!!
めっちゃ嬉しい(>_<)
貴重だから、他ではレイドバトルやらないでほしいなっ

朝の8時に出て、夜までずっとポケモンGOの狩で歩きまくりだったので、足がバカになるほど疲れました(>_<)

けど、すっごい楽しかったー!!
また行きたい!!!

サンダーゲットだぜ!

IMG_9522

会社のポケモン仲間で休み時間にサンダーを取りに出かけ、見事ゲットした!

みんなゲットできて、その場で飛び跳ねたら周りが笑ってた^ ^

15時代の休憩、おやつタイムにプチたい焼き

今日の休み時間はポケモンのファイヤーを追いかけてて忙しかったので、サンドイッチ1つ。

足りなかったので、15時代休み時間に、ちっさいたい焼きをゲットʕ•ᴥ•ʔ

なぜかいつも、会社のフードコートに1日1つだけ売ってます。

よっしゃー!ルギアをゲットだぜ!

IMG_9453

ここ最近、また遅くまで残業続きでゲットできる時間帯を過ぎていましたが。。
ようやく、朝、新橋駅でつかまえました!

月刊コロコロイチバン!付録「金ピカチュウ」ゲットだぜ!

コロコロイチバンの付録に金のピカチュウがついてる連絡をもらい、表紙を見てかわいい!と思って買ったんだけど、めっちゃ小さい(笑)。

しかも、「技研究所」を持ってないと使えない(>_<)

技研究所は7000円くらいするんだよねー。あーほしいな〜ʕ•ᴥ•ʔ

DIMEの付録「ピカチュウスマホ入れ」ゲットだぜ!

DIMEの付録がピカチュウ!
買いました。
ふんふん♬

伝説ポケモン、フリーザーをゲットだぜ!!

伝説ポケモンのフリーザーをゲットだぜ!

今日は、会社同僚のデザイナー達とみんなで取りに行く約束してたが、何人か残業になり、私ともう1人で銀座に。

めっちゃ人が集まっていたから、すぐに倒せたし、逃げられなかった!

しかし、ルギアにはまたしても逃げられたーっ(>_<)

また今週中に何度かみんなで行く約束!!欲しいなあ(>_<)

スライム目薬ゲットだぜʕ•ᴥ•ʔ♬

CMでスライム目薬を見てから買いに行ったら、都内ではどこも売り切れ。
田舎には残ってると聞いたが、我孫子や柏でも売り切れだった。。

そこで、我孫子の音楽プロデューサーのカートさんと群馬の妹に見つけたら買って置くよう伝えたんです。

その後、
カートさんが1つ、妹が2つもゲット!!

実家でオカンが1つ欲しい、と言ったのでゆずりました。オカンがスライム目薬をさしている姿がおかしくて笑えました(>_<)(笑)

かわいいからもったいなくて使えないー。1つはとっておこっと♬

忍者のガーゼハンカチGETだぜ!

IMG_9391

IMG_9392

元コインロッカーズのアンちゃんから久しぶりに連絡。
渡したいものがあるから住所教えてくれと、唐突に。

次の日に、忍者のガーゼハンカチが届きました。
突然なプレゼントにウケたけど、すごい嬉しかった。

仕事で出かけた先で見つけて、私が忍者好きだと思い出したらしい。
そうやって、忙しい中、私なんぞのことを頭に浮かべてくれたことが嬉しい。

さっそく使って、会社の近くの席の人に見せびらかせました。

アンちゃんはダンスもすごいけど、性格も好きだ。

一目惚れでゲットだぜ!

今日は叔母さんが遊びに来ていたので、一緒に近所のしまむらに行きました。
そこで、こいつに一目惚れ。

真面目な格好をした時にあえて履きたい。

さかなのふくろゲットだぜ

100円ショップで見つけて、お気に入り。
携帯入れてますʕ•ᴥ•ʔ

ドラゴンボールスタンプラリーの景品ゲットだぜ!

IMG_9044

1月10日〜2月27日までやっていたドラゴンボールスタンプラリー。
ついに景品をゲットしました!

音楽でお世話になっているKaaatさんの分も台紙を持って、2冊分、頑張って集めていたけど、、

24日くらいで挫折し、もう間に合わないからとKaaatさんに途中までの台紙を渡そうとしたところ、「あと3日あるだろ!頑張って集めて景品と取り替えてこい!」.と、台紙を返された。。
なんでやねん!!と叫んだが。。

仕方なく、残り2日で周り、最後の日に秋葉原で仕事帰りにゲット!やったね!

我孫子のダンスサークルでパンをゲットだぜ!ʕ•ᴥ•ʔ

IMG_8843

月に1、2回やってる我孫子のダンスサークルで教えてきましたʕ•ᴥ•ʔ

いつもパンを焼いて持ってきてくれる方がいて、今回もたくさんいただいちゃいました!
さっそく今日の朝食兼ランチに。

焼いてバターでシンプルに。
すごく味が美味しいし形もよいから売ればいいのに、っていつも言ってます。
ごちそうさまでした!!美味しいパンゲットだぜ!

パンゲットだぜʕ•ᴥ•ʔ

IMG_8399

我孫子のダンスサークルにいつも手作りのお菓子やパンなど持ってきてくれる方がいるのですが、今日はアゲパンをいただきました!

なんと、コーンフレークをつけてあげたものです。
面白いʕ•ᴥ•ʔクルミも入ってます!

そしていつも美味しいのでもらうとその夜と次の朝に分けて食べちゃいます。冷凍しとくのもよいけど、パンが大好きだからすぐ食べちゃいます。

我孫子ダンスサークルでパンをいただきましたʕ•ᴥ•ʔ

IMG_8328

月に1、2度やってる我孫子ダンスサークルに、料理とお裁縫がほんとに器用な方がいて、ダンス衣装を作るのも素晴らしいのですが、料理が特にすごいんです。

いつも何か作ったものを持ってきていただき、一人暮らしだからすごく助かるのですが、味も本当に美味しい。
今日はパンをいただきました。
パンもいつもクオリティが高いので、販売してもいける、と言ってるのですが、趣味なんでもったいないなーと思ってます。

さっそく今朝、半分ももう食べてしまいました(笑)。美味しかった〜ʕ•ᴥ•ʔ

ポケモンGOゲットだぜ!ϵ( 'Θ' )϶🎵

image

ポケモンGOが、20日に発売とゆう情報がネットに上がってたので20日から21日の夜まで散々検索してたのに無くて、今日22日、YukiさんのDJイベント終了後、ヲタルから今日スタートしたよと情報をもらった(>_<)

帰宅してさっそくスタート。
しかし夜中なので移動できず、ずっと家にいてコラッタばかり出てくる(笑)。

ピカチュウ袋ゲットだぜ!!

image

イヤホンを持ち歩く用の小さい巾着袋を、オカンに作ってもらいました。
ピカチュウもアイロンでつけてもらいましたϵ( 'Θ' )϶🎵
えりんプロフィール

エリン