えりんランド

★★★ 喜怒哀楽、思った事ストレートにいきましょう!! ★★★

ゲットだぜ!

忍者のガーゼハンカチGETだぜ!

IMG_9391

IMG_9392

元コインロッカーズのアンちゃんから久しぶりに連絡。
渡したいものがあるから住所教えてくれと、唐突に。

次の日に、忍者のガーゼハンカチが届きました。
突然なプレゼントにウケたけど、すごい嬉しかった。

仕事で出かけた先で見つけて、私が忍者好きだと思い出したらしい。
そうやって、忙しい中、私なんぞのことを頭に浮かべてくれたことが嬉しい。

さっそく使って、会社の近くの席の人に見せびらかせました。

アンちゃんはダンスもすごいけど、性格も好きだ。

一目惚れでゲットだぜ!

今日は叔母さんが遊びに来ていたので、一緒に近所のしまむらに行きました。
そこで、こいつに一目惚れ。

真面目な格好をした時にあえて履きたい。

さかなのふくろゲットだぜ

100円ショップで見つけて、お気に入り。
携帯入れてますʕ•ᴥ•ʔ

ドラゴンボールスタンプラリーの景品ゲットだぜ!

IMG_9044

1月10日〜2月27日までやっていたドラゴンボールスタンプラリー。
ついに景品をゲットしました!

音楽でお世話になっているKaaatさんの分も台紙を持って、2冊分、頑張って集めていたけど、、

24日くらいで挫折し、もう間に合わないからとKaaatさんに途中までの台紙を渡そうとしたところ、「あと3日あるだろ!頑張って集めて景品と取り替えてこい!」.と、台紙を返された。。
なんでやねん!!と叫んだが。。

仕方なく、残り2日で周り、最後の日に秋葉原で仕事帰りにゲット!やったね!

我孫子のダンスサークルでパンをゲットだぜ!ʕ•ᴥ•ʔ

IMG_8843

月に1、2回やってる我孫子のダンスサークルで教えてきましたʕ•ᴥ•ʔ

いつもパンを焼いて持ってきてくれる方がいて、今回もたくさんいただいちゃいました!
さっそく今日の朝食兼ランチに。

焼いてバターでシンプルに。
すごく味が美味しいし形もよいから売ればいいのに、っていつも言ってます。
ごちそうさまでした!!美味しいパンゲットだぜ!

パンゲットだぜʕ•ᴥ•ʔ

IMG_8399

我孫子のダンスサークルにいつも手作りのお菓子やパンなど持ってきてくれる方がいるのですが、今日はアゲパンをいただきました!

なんと、コーンフレークをつけてあげたものです。
面白いʕ•ᴥ•ʔクルミも入ってます!

そしていつも美味しいのでもらうとその夜と次の朝に分けて食べちゃいます。冷凍しとくのもよいけど、パンが大好きだからすぐ食べちゃいます。

我孫子ダンスサークルでパンをいただきましたʕ•ᴥ•ʔ

IMG_8328

月に1、2度やってる我孫子ダンスサークルに、料理とお裁縫がほんとに器用な方がいて、ダンス衣装を作るのも素晴らしいのですが、料理が特にすごいんです。

いつも何か作ったものを持ってきていただき、一人暮らしだからすごく助かるのですが、味も本当に美味しい。
今日はパンをいただきました。
パンもいつもクオリティが高いので、販売してもいける、と言ってるのですが、趣味なんでもったいないなーと思ってます。

さっそく今朝、半分ももう食べてしまいました(笑)。美味しかった〜ʕ•ᴥ•ʔ

ポケモンGOゲットだぜ!ϵ( 'Θ' )϶🎵

image

ポケモンGOが、20日に発売とゆう情報がネットに上がってたので20日から21日の夜まで散々検索してたのに無くて、今日22日、YukiさんのDJイベント終了後、ヲタルから今日スタートしたよと情報をもらった(>_<)

帰宅してさっそくスタート。
しかし夜中なので移動できず、ずっと家にいてコラッタばかり出てくる(笑)。

ピカチュウ袋ゲットだぜ!!

image

イヤホンを持ち歩く用の小さい巾着袋を、オカンに作ってもらいました。
ピカチュウもアイロンでつけてもらいましたϵ( 'Θ' )϶🎵
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

えりんプロフィール