えりんランド

★★★ 喜怒哀楽、思った事ストレートにいきましょう!! ★★★

イベント

第四回「はっぴっぴ!」

今回は、「東京漫画」さんとRAW-RECだけでした!!

東京漫画さんはいつも味があっていいな?♪

そしてこの日はドリンクが半額なのでみんなで飲めて楽しい!!!

みなさんお疲れさまでした!!!

目黒食堂はご飯もやってるのでぜひ食べにいきましょうね!!

ab446c60.jpg

第三回「はっぴっぴ!」

49fe63c3.jpg

昨日はハッピーウエンズデイでした!

今回のゲストはラップチーム&芸人でもある「狂舞詩」さん!
ダンスネットTV「Dance Now」のRAW-RECの番組「Danceプラス」の「メイのセレクトアーティスト」というコーナーに出演していただく為、そのライブとトークの収録をさせていただきました?!

23272bce.jpg

お疲れ様&ありがとうございました。さすがトークがおもしろい。

けっこう彼らのトークはえりんのツボなんですよ(笑)。
メイ監督は厳しかったけどね。でもなんとかうまくまとまってよかった。


狂舞詩のライブは、曲がいいだけじゃなくて、すごい迫力でめちゃめちゃ楽しいんだー。いつも、またみたいと思う人が多いと思うのです。MCとかも、うちらにとっても毎回一番勉強になる方達だな、と思ってます!

a88b3782.jpg

来年2月くらいかな、オンエアは。楽しみだ?!とくにトークのところでは、もうみんな周りが大爆笑で、めちゃくちゃになりました(笑)。
でもそこが彼らのアーティストとしてのいいところで、お笑い&ラッパーのミックスがいい感じ。ほんとにおもしろいですよ!

来年はさらに絡む事が多いかと思うのですが、みなさん、RAW-REC共々、応援してね!


えりんのアルバム

イベント「生録!東京ワシ一番」終了

東京漫画さん&RAW-REC&DJ Ichiroさんで主催のイベント「生録!東京ワシ一番」

お疲れさまでしたっ!!!

めちゃくちゃ楽しかった、、ほんと楽しかった!!! すごい盛り上がった。
みんなお客さん達も楽しそうだったし。

56320b7b.jpg


出演者さんは、


   かいきさん(お笑い芸人)
   富士山フレディ(お笑いダンサー?)
   ドビー(お笑い弾き語り)
   Cay-T(シンガー)
   RAW-REC(お笑いアイドル?)
   狂舞詩(お笑いラッパー)
   東京漫画 with ちばゆき(ワールド&フューチャーミュージック系トラックメーカー軍団と民謡歌手)


強烈なメンバーで行いました(笑)。。みんなかなり強烈な感じで、ワシの中は終始笑い転げていたお客さんが多かったです。

9035b7ac.jpg

b3efb743.jpg

「かいきさん」は、お笑い芸人さんです。今回はドラえもんのネタ。いつもおもしろい!一発目からお客さん達の空気をあたためてくれました。

  「富士山フレディ」さんはダンサーさんで、これもまたほんとにおもしろい!いっちゃってるところがすごいやばくて素敵すぎです。突然曲の途中で切れ出した時には、みんな大爆笑!!かなりインパクトに残ったらしく、いろんな人に「あの人誰!?」って聞かれました(笑)。


  そして、「ドビー」さん。彼もいっちゃってますね。歌詞がやばいおもしろい(笑)。もうお客さん腹抱えて笑いまくってました。そして酔っぱらってズボンぬいだので、えりんが投げ捨てました(笑)。その上、ワシキッチンの床の上をパンツ一枚でクロールして泳いでました(爆)。あげくの果てに上半身も裸になり、女の子と肩をくんでいました。

  「Cay-T」さんはしっとり&パワフルなR&Bシンガーさん。プシンの曲など歌ってて、声もハスキーボイスで素敵です。最後には東京漫画さんとのコラボ曲もやりました。

  「RAW-REC」は、4曲やりました。ペーターさんからのリクエストで「ラーメン!」をやりました。すごい盛り上がってくれて楽しかった。ありがと!!

  「狂舞詩」は普段はそれぞれ別々の芸人さんなんだけど、ラップグループとしてもかっこよすぎ!!いやーかなりファンですわ。まず見てるだけでおかしい!(笑)。お客さんも大爆笑。キックンが、パンツ一枚になって登場。そのままラップやってほしかったけど、途中で着替えてちゃったのが残念。

そしてそして最後には「東京漫画」。こちらはあやしい軍団です(笑)。一見、薬でも売ってそうな軍団です。唯一、じゃむおさんだけがまともな感じですかね(笑)。ていうか、MASAさんとペーターさんがあやしいオーラがですぎで、2人にみんな目線が釘づけ!!MASAさんのトラックはかっこいいです。ペーターさんの太鼓&アラビアンソウルも素敵でした。ペーターさん達は、テキーラで演奏前から酔っぱらってました。ちばゆきちゃんの歌も素敵でした。CD 出したのでみんなチェックだ!

お客さん達が、「笑いすぎて腹が痛い!!」と言ってたくらい、やばい人ばかり.....。

f9809ef3.jpg

最後は「DJ Ichiro」さんのDJ Time。やっぱ上手いなあ。ノリを分かってるし、つなぎとかブレイクの部分とか、すごいいいところでやってくれる!みんなグラスを持ってハイになって踊ってました(笑)。

DJ Timeはハウスやヒップホップ、ソウルでノリノリ!!

似顔絵師「Meguman」も参加してくれました。
絵がとても大評判!!

みんなThank You!!!!!

    えりんのアルバム


第四回 「No Rule」レポ

573c94d0.jpg

たくさんの人が集まり、とても盛り上がり、いろんな嬉しいメールをいただきました。本当にありがとうございました!!

aad6c7cf.jpg

    (写真はKou Kamiyaさん!)

来ていただいた方々、出演者みなさま、スタッフみなさま、サポートしていただいてる方々、そしてオーガナイザーのみんな、ほんとありがとう!!!自分自身もとっても楽しかったです。
このイベントは、RAW-RECのメイちゃんがリーダーになってまわしてくれてるんだけど、いつもお客さんからとっても嬉しいコメントメールをいただきますっ!!

いや?今回はRAW-RECのライブは後の方にしたから、やる時には喉がつぶれぎみで、2人でタバコの煙にやられまくりでした。
今回は歌が多かったからよけいに苦しかったけど、みんながのってくれて嬉しかった?。

第四回の様子は、「No Rule」ブログにて見てください!!!

    「No Rule」

5b48ee48.jpg

7aa2a32a.jpg

6594db5c.jpg

第二回「はっぴっぴ!」

231b79ec.jpg

884b5246.jpg

目黒食堂にてハッピーウエンズデイライブやってきましたー。
普段はあまりやらないローレックの曲を三曲やってみました。

今回はTOKYOマンガさん Feat. CayT & じゃむお君 & DJ Mick & てつざんさん & ちばゆきちゃんとのブッキングです。楽しかった?!!
みなさんありがとうございました!!

ほんとなら朝までいたいのですが......次の日も朝から仕事なので、仕方ないから帰りました。。。

二部のDJ Junkoさんのプレイをまた聞いて遊んできたかったよ!!


ちばゆきちゃんは全国デビューするんだけど、個人的にああゆうレトロな感じ好きです。民謡をやっていたらしく、すごく響きました。

そして今回はDJ Mickさんが登場!DJ Mickさんは、横浜サーカスでずっと回していたベテランDJさんで、トウブンチさんとは20年ぶりらしく、会った瞬間抱き合っていた(笑)& 「髪の毛うすい話」がウケました。

なんだか、えりんの知り合いとトウさんの知り合いがいつもつながって広がっていて、世間は狭いなーと食堂にくると思うこと多々あり。。。唐さんの言う通り、確かに「悪いことはできない」ですね(笑)。そう、忘れてほしい人もたくさんいるんだけど.....笑。しかしDJ Mickさんはおもしろすぎる!!

す第三水曜のハッピーはもりあがってきます。だから楽しい。今度は次の日会社休みにして朝まで遊びたいな。もうオールはやめることにしたけど、ここのオールは疲れなくて、ほんとに楽しい!

RAW-REC&東京漫画プロデュースイベント、お疲れさまでした

59821ced.jpg

みなさんお疲れさまでした。ありがとう!!!

こんなすばらしい人達と出会えて、いい曲をたくさん聞けて、すごく楽しかったし、RAW-REC をやっていてよかったな、って本当にあらためて昨日は思った。

20b4096e.jpg

オーナーのDJ ICHIROさんとカールちゃん、それからスタッフのみなさん、ありがとうございました。

388ad02b.jpg

ea6e5d63.jpg

PAさんを2人の方が交代でやってくれたのですが、準備がいたらなくて申し訳ない....本当に助かりました。全ての出演者さん、本当にありがとう。それからメグマンもありがとう。会社では部署違うけど会ってるんだけどね。久々に似顔絵ブースやってもらって、絵もすごくいいから感動。

ずっと会場がわいてました。TOKYO 漫画さん達もすごい打ち込み&民族楽器でかっこよくて、楽しかった。演奏しながら、横山さんの民族楽器も売っていたんだ(下北にお店があるよ!)。

79147536.jpg

そして DJ Mickさんもおもしろくて大爆笑!!イチローさんが横にいてDJを一緒にしながら爆笑してた。「おやじにはかなわねー!(爆)」って(笑)。

スタッフにラッパーのルナさんと一緒にやってる黒人のラッパーさんがいて、彼も原宿GABI GABIのころから日本語でラップをしてたので覚えてたり、その頃に見かけたお客さんなど、懐かしい人とたくさん会えた。

RAW-RECも、ライブを終わったら、お客さんの中で、お父さんお母さんみたいな人が「本当に楽しくてすごく心にきました」って話し掛けてくれたり、他にもお客さん達から「とにかくおもしろかった!」って声をかけていただいて、本当に良かった。
なんか自分達の映像とか見てると、いまだにハモリとか色々と問題ありで、う?ん....と思ってちょっと落ち込んでたけど、昨日のライブでお客さん達が言ってくれたことに少し元気もらえたかな。。やっててよかったな、もっとそういう言葉を増やしたいな!って、改めてとても思いました。。

帰りは結局まだ風邪が病み上がりでぶり返すのが怖いので、後はマサさん達にバトンタッチでえりんは終電で先に帰りました。
すみません。。

とにかくみなさんお疲れさまでした。
素敵なものをありがとう!!!

第一回「はっぴっぴ!」

昨日はオールになってしまいましたが......すごい楽しかった!みなさまお疲れさまでした!!
そして出演者みなさん、ほんとにありがとうございましたーっ!!


「RAW-REC」は、えりんが大風邪で前日まで寝込んでいた為、かなり苦しかった。
でもとりあえずは無事に終わったかな。
TOKYO TASTEのカズキさんありがと?っ
今日は5曲やりますた。もうそろそろ新曲もライブでやっていきたいな?と思ってます。。新曲は今月末か来月をお楽しみに!!
とにかっく早く風邪治します。冥にもうつさないように.....。


そして出演者はすごい実力派そろい!!
1部は、Bー零、K-Z-N、呉越同舟

e9db8800.jpg

「K-Z-N」は今回関西のほうから来てくれたゲストのラップチームなんだけど、すごいやばかったね?っ!!上手いしかっこいいし。全員が歌がうまくてラップもかっちょいい。でもなによりファンになったのは、キャラや人柄!すごいいい人達だしノリがおもろい。キャラ濃いね?(笑)。なんか、本人達はライブ真面目にやっていても笑ってしまう(笑)。特にDJの「Low-he」と「RYO→」の動きを見てると笑けてくる。DJの「Low-he」までも MCやるからびっくりだよね!最後においしいとこ全部持って行ってたし(笑)。CD買いました(冥も)!すごくいい曲だよ!しかしえりんの一番好きな曲が入ってなかったっ。「さーみなーカーニバール?」ってやつが。あれ、サビ覚えてたからライブで一緒に歌えたよ。

3bac091d.jpg

「B-零」は相変わらず曲いい感じ!RYUMOさんの変わりっぷりに感動!前から上手かったけどさらにいい感じ。そして、「喜怒哀楽」の曲もやってくれたから良かったな?。えりんは「愛の言葉」をいつも聞いてます。。イベント「ハナゲ(11/3:横浜ブリッジ)」と「ノールール(11/26:目黒食堂)」の主催もやってて毎回出るから、これからもチェックだよ?っ!

「呉越同舟」は、毎回「ノールール」(目黒食堂)で一緒に出演しているダンスチーム。最近のとクラッシックなJAZZ両方うまくまぜてる感じなのがいい。何かが流行り出すと、みんなそればっかりやったりするチームって多いけど、けっこう彼女達は自分達だけで考えてやってる感があって好き?


そして2部は、インテリ、Lucky Dip

そしてDJ JUNKO、BUNCHI TOU


「インテリ」は今メキメキ力をつけているビートボクサー君です。今回はロックギタリストの「ハルキ」君と共演。他の方とのコラボも色々見ていて好きなんだけど、今日のはすごくもっと音楽的で、2人の絡みがヒップホップの枠から超えたアーティストな感じがしてすごく良かった!

「Lucky Dip」は今若手のラップチームの中ではけっこうえりんの中でいちおしな感じのチームです!個人的に好きなのもそうなんだけど、絶対これからすごくいきそうな直感が、初めて見た時にしたの。。初めて見たのは、渋谷ブエノスのライブで。デモもらって、特に「またね」って曲がすごく好きで聞いてる。彼らはすごくいい意味で軽くてずっと聞いてても心地いいんだ。そしてまたトラックを作ってるタウリン君のセンスが抜群なんだこれが!

1部ショウケース、ほんとに楽しかった?!!!

みんなありがとう!!


1ad4ff10.jpg



それから飛び入りで他にもダンサーさんやラッパーさんが出たりして、そしてDJ CASHやJUNKOが回したんだけど、JUNKOさんはちょ?美人!!そして選曲もいい。1部からずっとうちらのライブを聞いてくれて、夜中3時すぎ頃には、JUNKOさんの裏マネさん(笑)のShinyaさんがお酒をたくさんおごってくれて、ビール、テキーラ、飲みまくりました....。朝方には彼女はベロベロになり舞台で寝てました。えりんも風邪薬飲んでたから、けっこう酔っぱらった。インテリとハルキ君ともテキーラを飲んで、おもろかった。
Shinyaさんナイスキャラ(笑)!アメ車いじりやってるらしい(FATEって会社)。またお会いしたいです。JUNKOさんは渋谷ハーレムで「Diamond」ってイベントもやっていて、ミックステープも発売らしいから、みんなチェックだよ!


TOU BUNCHIさんが酔っぱらって、セクシーな姉さんに絡んでました(笑)。見つけたので、セクハラじゃ!と言いましたが開き直ってました。ビールごちそさまでした....が唐さんイメージダウンです(笑)!目黒食堂はいつもキャラ濃い?人が多いです。。

帰りにはインテリとハルキ君でファミレスにて朝ご飯。ガッツリご飯食べてきちゃいました。そして今日は14時くらいまで死んでました。風邪がぶりかえすかとばかり思ってたら、意外と今日は治ってきたよ。そっか!テキーラ飲めば治るのかも!!

         えりんのアルバム

第三回「No Rule」

48fdde1d.jpg

出演者全員が個性ありありの実力派揃いで、みなさんで盛り上げていただいてありがとうございました!

【ゲストダンス】
崖っぷちSISTERS(Real Jamより)
HOT655(マイケル率いるハウスチーム)

【ダンス】
我武者羅
呉越同舟
Bー猫
MA?CK
Mr.ジングルス(http://hp32.0zero.jp/561/tsyeah/)

【ビートボックス】
INTELLI(http://hp13.0zero.jp/305/intelli3/)

【お笑い】
かいきさん(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mushroom75)

【Live】
Areacode
KAHLUA(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kahlua_milk)
狂舞詩(http://www.office-kitano.co.jp/contents/EVENT/gallery/kurubushi.html)
Tetsuya(http://www.b1.i-friends.st/index.php?in=19810705)
TRIPLE LINE
玉井美輪 with Lamb's ear(http://blog.livedoor.jp/miwa_t/archives/cat_50011714.html)
B-零(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=b_zero000)
Y.A.M.A.(http://yamakoko.exblog.jp/)
LUCY DIP(http://www.luckydipweb.com/)
LINA
RAW-REC(http://blog.drecom.jp/raw-rec/)



【日本画展示】
高橋直美

【ネイルアート】
ネイルK

【フリーマーケット】
募集中!!

【ボディペイント】
MANABU

【フライヤー】
かぁたん


フリーマーケットもやったよ!!!



それから、来ていただいたお客様、スタッフ様、トウブンチさん、Mic☆kさん、MI7様、RTV様、その他関係者みなさま、ありがとうございました。 狂舞詩も来てくれてありがと?!!

楽しいイベントに終わったのもみなさまのおかげです。
しかしいろいろと今回反省する点もありました。。
うちらは、出演者としても頑張りますが、オーガナイザーとしても頑張りますので今後もまた、ご出演、宣伝、等のご協力よろしくお願いします!!!

0f64e675.jpg

0bc7fada.jpg

5d58b80a.jpg

他写真は、「えりんのアルバム」をみてね!

こちらをクリック!<1>
こちらをクリック!<2>

第二回「No Rule」

01263c19.jpg

【第二回出演者】
<ダンス>
呉越同舟
Tida A
Relation
Baby Rasta
Lum's Ear
Cana&Asako
杏+Gon

<Singer(R&B,POP,ROCK)>
玉井美輪
KAHLUÅ (http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kahlua_milk)
OTTO
Tetsuya
Yukako
Brave(http://www.bravemusic.net/)

<RAPPER>
狂舞詩(http://hp6.0zero.jp/85/kurubs/)
ピジョン
Bー零(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=b_zero000)
RAW-REC(http://blog.drecom.jp/raw-rec/)

<ヒューマンビート>
Intteli (http://hp13.0zero.jp/305/intelli3/)

<DJ>
Atsuko
まるちゃん
BAN

<アート>
ネイルK
似顔絵師 Meguman(http://blogs.yahoo.co.jp/xxxmegumanxxx)


フライヤー:国際ビート団
http://mixi.jp/view_community.pl?id=400407

06e1d727.jpg

@目黒食堂(http://www.meguroshokudo.com/ )
協力:スパーバイザーのMickさん (http://oomick.blog6.fc2.com/)
   トウブンチさん(http://www.kanhou.com/bunchi10/)
   Takeshiさん(http://idnet.exblog.jp/ )


c9297ea9.jpg

そして.......出演者みなさま、スタッフみなさま、
トウブンチさん&目黒食堂の方々、ミックさん、ネットTVの方々、ネイルK、Meguman、DJ Atsuko、DJ Kaaatan、ほんとにお疲れさま&ありがとうございました!!!!

e6fc0f4f.jpg

RAW-RECライブもみんなももりあがってくれて、ほんと嬉しかった!!

B-零や美輪ちゃんたちと協力しあってできたので以前よりはバタバタせずにすみましたが、それでもやはりバタバタでもっとゆっくりお話したい方とかもいたので、ちょっと残念なところもあり.....。でももっともっとたくさんもりあげて楽しいイベントにしていくつもりなんで、みなさんぜひぜひ次回も遊びに来て下さいね!!

b54ead19.jpg

他写真は、えりんのアルバムをみてください!
えりんのアルバム

第一回「No Rule」

f0a285b1.jpg

<第一回出場者>
Pleasure Tone☆
Masaomi
吉岡賢二
Waiting on the beach with 玉井美輪 
BRAVE
kaluÅ
Bー零
ユーラシア9500
FUNK SCALE5
RAW-REC
June
ANIS
YUKAKO
midori
SISY
The Apologize
PLAYA
狂舞詩
ライダース&アルカホリクス(ダンサー)

DJ BAN、Kaaatan


792825fe.jpg

みなさんお疲れさまでした!!!

第一回では時間がかなりおしてしまい、ご迷惑をおかけしたところもありましたが、来ていただいたお客さまがたから、「またいきたい」「ひさびさおもしろかった」との熱いたくさんのメールをいただき、本当にありがとうございました。
さらに今度は内容を濃くして、主旨も少し変更して行いたいと思います。みなさん、一緒にもりあげていきましょう!!!


音楽、絵、その他アートもなんでも、「いいっ!」と思うものを寄せ集めたイベントにしてこう、というのがこのイベントの主旨。

第一回目は、クラリオン受賞、レースクイーン、TVレポーター、モデル、etc.の芸歴をもつシンガー「玉井美輪」(元Lovers Heal)さんをリーダーに2005/10開催されました。
彼女を筆頭に多くの実力シンガー&絵描きさんが集合、そして私、絵描き屋のEveri、それからプロデュース参加のRAW-REC&スタッフチームのユーラシア9500軍団、NOBUで、行いました。

10/21のイベントは、スーパーバイザーのミックさん(パパイヤ鈴木との活動、Mix Fly)、そして主催リーダーのミワさん、お疲れさまでした。色々手際良くできずすみません...。
でも時間がオシオシになっても出演者のみなさんが協力&快く出てくれたので、ほんとにスタッフみんなに、感激だった!

f9a74491.jpg

Miwaちゃんもお疲れさま!!!
一緒にイベントできて楽しかったよ。

5f6be19d.jpg

スタッフも出演者さんもみんなが助けてくれて、快くやってくれたので、ほんと嬉しかった!
中でも、NOBU AWATAくんには感謝!!
そんでいろんな友達や知り合いが来てくれたのに、パニクっていてすんません!!
みんな、ちゃんと話もできずにごめん!色々話したり飲んだりしたかったけど、余裕なかった。

今度はRAW-RECも最初からちゃんと一緒に箱の借りる相談から行って、ガッツリと主催しようと思ってます。
美輪ちゃん&みんな、ほんとありがとう!!!

c919d3df.jpg
それにしても、すっごいもりあがってくれてよかった。

de798809.jpg
メイも、疲れていたわりにはよくがんばったよー。
「心の人」って曲でほんとに泣いてくれた人が二人もいたり、「ラーメン!」のCDがいつ販売されるのか、何人か知らないお客さんにも聞かれた。そうゆう反応があると、ライブやってよかったわ、って思う。
偉そうに言っとくけど、人にパワーを与えられたらいいな、っていつも思ってるんだ。

これからもRAW-RECをよろしくです

残りの写真は「えりんのアルバム」を見てね!
こちらをクリック
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

えりんプロフィール