えりんランド

★★★ 喜怒哀楽、思った事ストレートにいきましょう!! ★★★

イベント

第十五回「はっぴっぴ!」レポ

77585ea7.jpg

f0345cef.jpg
はっぴっぴ!お疲れさまでしたーーっ
楽しくもりあがって、、みんなありがとう?っ

今回は、妙花さん、FANがスペシャルで30分ライブをやりました。
楽しかったです。
677aae86.jpg




妙花ちゃんが、太鼓のお兄さん(プロで活動してるすごい和太鼓の方らしいです)とコラボ、すごいかっこよかった。二人のコラボがすごくあっててさー。最後は、太鼓のお兄さんのドラムにあわせて、リバラマとFANのタロくんがフリースタイルやってて、それもよかったよー。
FANはソロあり、新曲ありのライブで楽しかったしね/

6d55150c.jpg
ae5295ea.jpg

リバラマも相変わらずかっこいいし、Meriちゃんは今回初登場なんだけど、すごくかわいくて、キュート!萌えな感じだけでなく、歌がめっちゃうまかったよ?♪
after careは、かわいいね?(笑)。今回初ライブなんだって!全然そう見えなかった。
うちらの初ライブの時はもっとかなりひどかったし。。笑
ダンスチームのHMSはめっちゃうまかった。えりんが個人的にすごく好きな系統のダンスで、テンションあがりましたー!
983c938c.jpg
cd82a42c.jpg




「No Rule復活祭2008」レポ

fa8bbd62.jpg

                        (写真 by 神谷甲)
1/20は、イベント「No Rule」の復活祭でした。
一度終了したイベントなのですが、みなさまのリクエストにより、とりあえず一度のみ復活しました。
大成功に終わったのも、参加者、スタッフ、それに盛り上げてくれたお客さん、みなさまのおかげです。
ありがとうございました。
また次回できることを夢みつつ、、今回の出演者さんの中からナイスなショットの写真をRAW-RECホムペの方とわけていくつかUPしたいと思います。
紹介は「No Rule」ブログの方を見て下さいね!
そこで写真も全部みることができます。

       ノールールブログ

06853e0e.jpg

f012e00f.jpg

be4a9a73.jpg

b2d91448.jpg

11cdeeb7.jpg

fb0b2ea1.jpg

0eebdae6.jpg

6e0cbde4.jpg

【No Rule Girls】リナ・トモミ・徳子・よう子・あーの・ミク

今回、モデルのセオリーナをゲストに迎え、セオリーナのお友達のかわいこちゃん達も一緒に遊びに来て抽選会のお手伝いをしてくれました。みんなに「No Rule」オリジナルTシャツを着ていただき、ライブも盛り上げてくれて、、ありがとう!!お疲れさまでした。

f4b39dcc.jpg

【No Rule Guyz】王子・一休・pong(from Climb up)

ダブルダッチチームのイケメン3人をゲストに迎え、DJタイムでお客さんも一緒にダブルダッチを楽しみました。なかなか天井の幅もあって飛びにくい感じではあるものの、やはりかっこいいです!丸井フィールドのサイト「カテゴリー ダンス」にてネットCMがみれます。検索してみてください。ダブルダッチ最高にかっこいいよ!

第十四回「はっぴっぴ!」レポ

2008年初「はっぴっぴ!」楽しかったです。
みなさん盛り上げてくれてありがとう?♪

唐さん、その他スタッフみなさま、お疲れさまです。ありがとうございました。
遊びに来てくれたみんなもありがとう!!!
もっともっとおもしろいイベントになるよう頑張りマッスルパワー炸裂っ
今年もよろしくお願いします!

c9cbeeab.jpg

RAW-RECは今回、エコの新曲「CO2ダイエット」を初めてクラブで歌いました。
去年の秋に作ったのですが、野外でのエコライブのステージでしか歌ったことが無かったのですが、今回初披露です。ちょっと不安なところもありましたが?みんなが一緒に踊ってくれて自分達も楽しめました。
それからノールールに出演予定のホワイトボックスの前田けえ君やシンガーのNANAちゃんも遊びに来て踊ってくれてありがと?っ♪

3ab801be.jpg

今回のゲストスペシャルはリバーライマースペシャル!ということで、オシャレコアな雰囲気で素敵でした。えりんもファンなので、オリジナルTシャツを買ってしまいました。ついつい。。もくもっくん、っていうキャラクターがかわいいんだよ!
そして他ゲストさんはBABY STARFAN

出演チームの紹介や写真等はRAW-RECホームページを見てね!
RAW-RECホムペリンク
えりんのアルバム

今年も、目黒食堂の第三水曜日「はっぴっぴ!」をよろしくお願いします!!
b1dbfe6c.jpg

第十三回「はっぴっぴ!」レポ

fed44aa4.jpg

来てくれたお客さま?!
出演者みんな?!
スタッフ樣方?!
お疲れさまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
2007年最後のはっぴっぴ!楽しかったです。

イベントの出演者紹介等、様子はこちらを見てね!
RAW-RECホムペ


RAW-RECは最後の「はっぴっぴ!」って事でスペシャル30分ライブをやらせていただきました。みんな盛り上げてくれてありがとう!!いっつもみんなに助けられてマッス(笑)。

みんなありがとーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

Kaaatanや来ていたお客さんに「このイベントほんとに楽しい」って言ってもらえて、うちらも嬉しかった。平日だし、夜も遅くから始まるから、最初はどんな感じでイベント続けていけばいいか分からなかったけれど、だんだんみんなが楽しみにしてくれて、また来たい、って言ってくれて、うちらも飲んだり一緒にできて、毎月楽しみになってます。
1/19のノールールっていうイベントは、この「はっぴっぴ!」のもっと大きいバージョンで、土曜日の昼間からやる予定なので、みなさん遊びに来て下さい。フライヤーが目黒食堂にあるので、ほしいかたは寄ってみてください!

第十二回「はっぴっぴ!」レポ

831f5483.jpg

みなさんお疲れさまでした。
目黒食堂のスタッフ様、ありがとうございました。
RAW-RECは今回、いつもより少し長めにライブをやらせていただきました。

今回は女の子の出演者が多かったですね!
女の子が多いと色が変わりますね?♪いいですね?♪

いつも出てくれてるFANのメンバーにも女の子のボーカルが入って三人になったよ!
リバーライマーも、KAMIちゃんが復活!三人でおそろいのオリジナルTシャツ着てかっこよかった!やっぱこの三人、いい感じにそろっててかっこいいわ!
唯一、フリースタイルってかっこいいんだ!って思えるRAPPERかもしれん、ちゅうくらいフリースタイルもかっこいいよ。
それから、ダンスチームは、Black Marketレゲエダンスがブラッキーな感じですごいかわいかったし、、
冥とカラクリのゆかりちゃんも出たんだよ!JAZZで参加。やっぱ女の子はJAZZだね?♪JAZZできるのはうらやましいね!
なたらーじゃセクシーだった?♪
トンタン二回目の出演で、今回はソロで緊張していたので、えりんもトンタンに並んで出演することになったよ!今、デトロイトハウス「JIT」ってダンスを友達と作ってるんだけど、まだ完成してないので今回はできたところまで1人で参加。そして使う音間違えて最悪。。笑
        JITビデオ

それからそれから、、DJデラさんありがとう!!!
おしおしであまり回す時間が無くなってしまいました。。すみません。
でも、途中のDJタイムのハウスはかっこよかったし、ダブルダッチチーム「Climb Up」のケンケン王子「なわとびタイム」をやってくれたりで、みんな楽しそうだった?♪

今回もみなさん、お疲れさまでした!!
ネットテレビのタケシさんもありがとうーー!!

写真つづきはこちら→えりんのアルバム


6de9127a.jpg

3165f8e9.jpg

第十一回「はっぴっぴ!」レポ

72e62f44.jpg

7dc1d7c3.jpg

いやーーーーーーーーーーー楽しかったねえっ!!
みんな一緒に盛り上げてくれてありがとうっ♪

嬉しす。。

出演者さんの紹介や写真等は、こちらを見てね!
   ↓↓↓↓

  こちらをクリック!

今回は男性ボーカル、男性ラップグループが多かった気がしますが、、みんなテンション高くておもしろかった。WHITE BOXXの前田君は飲まなくてもテンション高そうだけど!(笑)

たまたま目黒食堂に初めて来てくれたお客さん達もいて、「面白かったので毎月来ます!」なんて言ってくれたり、みんなで飲んだり踊ったり、かなりはっぴっぴ!だったね?っ♪
RAW-RECは、テキーラ飲んではしゃいで踊りまくりでした(笑)。わーい♪
冥ちゃんが酔っぱらいすぎて、フラフラ。。おもろかった。
えりんは放置して帰ったけどね(笑)。

気がついたら、目黒食堂でぐでんぐでんでみんなで寝ていたらしいよ(笑)。ウケるな?!
まあ、いつも終電でガーッとみんな駆け足で帰る感じだから、たまにはこんなのもいいかもね!
f1bcf701.jpg

KATSUクンのDJタイムも最高!
90年代ヒップホップ中心に、最近のやらオールドスクールもまぜたりして、すごくみんな気持ちよさそうだったな?♪

お客様、出演者様、目黒食堂スタッフ様、みなさまありがとうございました。

楽しくできたのもみなさんのおかげです!!
これからもよろしくお願いします。

                        by RAW-REC

f67c278a.jpg

「ノールール」とか「はっぴっぴ!」とかRAW-RECのライブに来てくれたり、CD買ってくれたり、ホームページ見てくれたり、試聴して問い合わせくれたり、イベントに出演してくれたり、出してくれたり....   そういう人達が普段何をやっているか分からないし(サラリーマンで頑張ってる方や何か別のものをめざしてる人とかその他たくさん)、単に音楽性を好きなのか冥ちゃんファンなのか(笑)で来てくれてるのか分からないし、楽しいから出演してる方や、とにかく人に宣伝して売り込みたいから出演してる方や、、目的やら考え方は十人十色だと思うの。

でもさ、そのいろんな形での「共有する時間」ってものは、そこにいる人は十人十色だとしても、大きくわけると、「同じ方向を向いている」って感じるの!

その時間は何を思って共有してる??

自分が頑張ったり、頑張れなくなった時に助けたり助けられたり、人が頑張ってるから自分も頑張ってみようと思ったり、自分が頑張ってるから人が影響されたり、自分は頑張れないけど(笑)人が頑張ってるのを応援したり、普段頑張ってるから息抜きにきたり見たり、、
その「頑張ってること」がなんであれ。



ありがとう ありがとう



ラッパーでもシンガーでもないから、、「YO、出会いに感謝!」とか言わないけど(笑)。

RAW-RECが、えりん&冥が、存在してる事に感謝だね、とりあえず。
んで、それを生かしてくれてるみんなに感謝、
そして、その重なってる時間を過ごすみんなの存在にありがとうだね!

いつの時でもいつからでも夢を持ったり、夢中になったり、楽しんだり、ジジイババアになっても、ずっとキラキラして過ごしましょう!! with RAW-REC!!


a1b5fd27.jpg

第十回「はっぴっぴ!」レポ

第三水曜日目黒食堂「はっぴっぴ!」IN ハッピーウエンズデイ
4efae131.jpg

今回は、特にかわいい女の子が多く出演していたように思います♪
テンション上がりますね?っ


まず最初は

ホストDJのDJ KATU君!!
踊らずにいられない選曲だよっ


それから、RAW-RECがトップバッターでスタート♪

今回は、、なんとーーーーーーーーー!!
あの、ラーメン屋「なんでんかんでん」の社長さんが、RAW-RECの「ラーメン!」を聞きに来てくださいましたーーーーーっ!!
嬉しいです!2番の歌詞「豚骨でしょ!!」はやっぱ、なんでんかんでんでしょう!
冥と環七の方に食べにいったことあるけど、うまいよ。特にえりんは濃い味好きだからさ、ファンですよ!ありがとうございました!

cb339cec.jpg

ULALAが「はっぴっぴ!」にも登場してくれました!
かわいいし歌うまいね?っ
レゲエな感じの声がまたいいんだよね?

1fc88f40.jpg

お次もかわいい?萌え萌えシンガー安川麻子ちゃん。

f420b50d.jpg

そしてここで「はっぴっぴ!」おなじみ男性2人のRAPPER、FAN!!
こちらもエイト君が萌えシンガー(笑)として頑張ってマッス!

af67f88b.jpg

またまたガールズに戻り、、またまたガールズに戻り、、はるなちゃん
かわいいね?

8b6fe524.jpg

そしてそして、前回からはっぴっぴ!に参加してくれてるWHITE BOXX。 
2人ともキャラがいいよね!三丁目のポストにも出演してたんだって。CDもリリースしたんだ、みんなチェックだよ!

81b97097.jpg

最後は、お決まりRiver Rymerz
マジで上手い!いつもRAPの気持ち良さに感動しちゃうね。リズムずれたりって一度もないんじゃないかな。ほんと尊敬してますっ

076b4a37.jpg

最後は、そのままDJ TIME(by KATU)
&オープンマイク! by River Rymerz(オープンマイクホスト)
&フリースタイルダンス!


7e9081a3.jpg

第九回「はっぴっぴ!」レポ

ハッピーウエンズデイ@目黒食堂、お疲れさまでした。

今回は、人数多いため、10分ずつくらいしかできなくて、ほんとみなさん申し訳ありませんでした!!

でもみんなで盛り上げてくれてありがとうございました。。

55d12be8.jpg

出演者紹介はRAW-RECホームページの方を

ごらんあれ!!
   → →  RAW-RECホムペへリンク




このブログ以外のの写真をご覧になりたい方は、

こちらをクリック!


    → → 第九回はっぴっぴ男性編
    → → 第九回はっぴっぴ女性編


c4d1c665.jpg

今回はRAP色濃かったけど、

シンガーさんやダンサーさんも

出てくれて、楽しかった。


19294c94.jpg

今回スペシャルゲストのメテオ(samuraitroops、DaMeRecords)っちだけでなく、なぜかコヤス(from Kouzui)さんもあらわれ(笑)参加!
コヤスさんのRAPは以前にアップライツさんの配信で聞いた事あるんだけど、本物が聞けて嬉しかった!そしてメテオ(METEOR)は久々に会ったけど、相変わらずおもしろすぎっ!!
フリースタイルもわけ分からない風だけど内容笑けてしまう、、メテオのソロCDとか昔の持ってるんだけど、聞きすぎてRAP覚えちゃって、今だに笑える。。
今回はDJいなかったので、アカペラのラップから始まって、メテオだけのライブが終わった後も、フリースタイル始めてくれて、コヤスさんまでやってくれて、かっこよかった!

94ba6bdb.jpg

最後は、RAW-RECの「No Money1&2」や「ゲットアソウル」等を作ったり、メテオのソロやsamuraitroopsの曲もやったりしてるトラックメーカーKaaatan先輩まであらわれ、デトロイトJitダンスを披露(笑)。ちょーウケた。

それから、Kaaatanやメテオともかなり久しぶりに会ったので、コヤスさん達も一緒にファミレスにご飯食べに。。メテオの心霊話と変な人に好かれる自波の話がもりあがり、腹抱えて笑った。メテオじたいもおかしい人だと思う(笑)。Kaaatanも相当な不思議ちゃんだしね。
この人達と一緒にいると、えりんがまともに思えてくる。。

それから目黒食堂に戻るが、みんないなくて、メテオとコヤスさんは徒歩で帰り、えりんとKaaatanは仕方ないからJitダンスを踊りまくって練習。始発まで待った。やはりオールはキッツイな?、、死。。

e7d18ee1.jpg

No Rule ファイナル!みんなありがとう!

ファイナル、みなさんお疲れさまでした!!
ほんとにありがとう!!

RAW-RECは今回【美母胃】ってチームとコラボダンスもありーの、最後の方のライブだったんだけど、すっごい盛り上がって、ちょー楽しかったよ。みんな一緒に歌ってくれてありがとう!!!!
他出演者さん達もお客さんもみんな盛り上げてくれてありがとう!!


3d060954.jpg

                   (DJ KATU)

911455fb.jpg

                (美母胃)

3ec6b3d3.jpg

            (Lil' NATURAL)

他写真はこちらをクリック!


5ab55d99.jpg

今回がファイナルです。

今までずっと足を運んでくれたお客様!
出演者さま!
目黒食堂スタッフさま!
ネットTV「ダンスナウ」のスタッフさま!
音楽ソフトREASONさま!
Mic☆kさま!
ハジマVSさま!
エブリと一緒にフライヤーを作ってくれたKaaatanさま!
DJさまがた!
そして一緒に盛上げ続けてきた「Lovers Heal a.k.a. 玉井美輪」「B零」


8ff0a8cc.jpg

2005年10月にはじまってから月日がすぎるのは早いものです。
思えば、辛いこと、うまくいかないこと、アーティストとしての両立で忙しくて大変だったこと、たくさん大変だった思い出もありますが、、いつもいつも快く出演していただいた出演者さんやスタッフさんのあたたかい協力があり、みんなの力が集まって、本当に楽しいイベントを続けてくることができました。
ほんとにありがとう!!!!!

リーダーでイベントをまわしてくれていた冥ちゃん、ありがとう!!!!
RAW-RECが、自分達のアーティスト活動に時間を作る為に、イベントを勝手ながら一時期ファイナルとさせていただくことになりました。ほんとに申し訳ありません。

でも、、、

来年か再来年か分からないけど、いつか、必ず大きいイベントになってかえってくることを誓いますっ!!

その時は、このイベントからデビューして旅立って行った人達も含めて、また同窓会がてら、おっきいことが何かできたらと思います。よろしくお願いします。

思い出を胸に、、、またいつかこのイベント参加者みんなで会いましょう!!!

アディオスアミ?ゴ!!!!!

第八回「はっぴっぴ!」レポ

771aabde.gif

お疲れさま&ありがとう!!!

今日も楽しかった、はっぴっぴー!!

今回は、芝居なんかも入って、ちょっと変わったはっぴっぴーになった。

萌え系アイドルのSinger「高井 梨亜」ちゃん。彼女の事務所の社長兼マネージャーさんがRAPPERさんなんだよ!おもしろいでしょう?今日も見に来てくれました。梨亜ちゃんは、すごいかわいいパフォーマンスだった。
「あやや」と「ぁみにぃ」大好きなえりんとしては、もうそういうの見るだけで幸せでした。
はい、オタクですが何か??

3e9a36a9.jpg

ダンスはちょっと変わった組み合せで、「トンタン&コロ」さんっていうチームなんだけど、1人はガールズヒップホップで、もう1人はなんだろう、、コンテポラリーとJAZZがまざった感じっていうのかな。。すごく2人の組み合せが不思議で引き付けられた。いつも見てるような感じではなくて、独特なダンスチームだった。
2733e640.jpg

それから、芝居の2人組「マドマドと宙。」
宙はえりんの元同居人です(笑)。柏に4年も一緒に住んでいた仲です(笑)。
宙の芝居見るの久々だなぁー!マドマドと宙2人とも大阪の人でいいキャラしてるわ?

64bd2560.jpg

後はおなじみの、RAW-REC、FAN、River Rymerzです!

「FAN」はかわいいねー
エイト君が(笑)。リアちゃんに負けてないくらいかわいかった(笑)。
たろーくんはRAPかっこいいね!さわやかで。

「River Rymerz」は、見るたびかっこいい!!
っていうか毎回言うけどRAP上手い!(笑)
コア好きじゃなくても、普通に踊れるよ、みなさんも一度見に来て!
っていうか、今回彼らの映像を録画したので、ミクシーと、マイスペースにアップしようかと思いますっ♪ 見てみて?!で、彼らのこと気に入ってくれた方は、フリースタイル参加したい方は、ぜひ参加してん!

そしてそして、、これからレギュラーでまわしてくれる「DJ KATU」!!
a0a74596.jpg

ありがと?っ


残りの写真を見たい方は....こちらをクリック!

第七回「はっぴっぴ!」

みんなありがとうーーーっ!!
すごく楽しかった?

出演者さんがみんな良い方ばかりであたたかくて、実力もあって、雰囲気よくて嬉しいっ!

しかし、うちらは先週からオール続きで、もう頭が回っておらず.....えりんは目が半開きのまま行動しておりました(笑)。

こちらをクリック!

025c54d7.jpg

RAW-RECは一発目!
最近「ラーメン!」を封印していましたが(去年さんざんやりすぎた...笑)、昨日は久々やりましたー/目黒食堂のPAさんはもう分かってくれていて、演歌の部分はかなりリバーブがいい感じに(笑)。。
「砂の城」もやったんだけど、お客さんから「感動しました!」って言ってもらえて嬉しかったよ!そういう言葉が一番嬉しい/「かなり笑えました」はさらにサイコー!(笑)

次回のRAW-RECライブは7/12の銀座タクトで30分RAW-RECライブやるので、もう一度じっくり見たいかたはぜひぜひ来て下さい!


マッサジル(お笑い)
さん大爆笑!
みんな腹抱えて笑ってた?!!えりんも大好きなんですよ。
千川のビーチVってところでほぼ毎週ライブやってるんですが、えりんは2回ほどいきました。今月いった時はもう涙でるほど笑ってました。マッサジルははずさないですよ?!まじ大好き!みんなも千川に集合だっ

蝶番関節(Dance)
は、えりんが通ってるジムの金曜日のヒップホップの先生「毛利先生」のチームです!相方の先生は伊丹さんで、ガールズヒップホップやってるらしいです。かなりセクシーでした。でも毛利先生はいつもどおり男らしかったです(笑)!
来ていたダンサーのGOさんが「えっ....2人とも女性!?」ってびっくりしていた。
だって、えりんだって3回目くらいまでは毛利先生、男性だと思っていたぐらいだから。
というのもダンスが男性より男らしいのです(爆)!!かっこいいよ?

1a103dfa.jpg

我武者羅(Dance)は、一度去年ノールールに出てくれたんだけど、また久々に見たらめちゃ大人っぽくなっていて、かっこよかった?!2人ともとにかくうまいっ!!とにかくダンスがヒップホップなんだけど完璧できれいだわ。7/1に、Core六本木で踊るらしいので、一度見た方がいいよ!

なたらーじゃ(ダンス)
さんは、小川麻衣さんリーダーのJAZZダンスチームさんです!ダンスもきれいだけど、本人達もかなり美人!!衣装変えなんかもして、かわいかった?。
萌え萌えなダンサー2人組でしたっ

BOZU&フリーダンス、こちらはヒューマンビートだ!
BOZUの良さはね、ヒューマンビートってすごい今増えたけど、素人が聞いてもリズム感とつなぎの良さってやっぱ分かってしまうでしょ??それが彼はすごく気持ちいいの!かっこいいなーと思いきやノって踊ってるとつなぎでコケてしまうH.Beatさんは数多く....BOZUはそのつなぎがコケないの!だからちょー気持ちいいよっ

f2617867.jpg

aaa77b7d.jpg

安川麻子(Live)ちゃんは、めちゃくちゃかわいい!!リバーライマー達がでれでれでした(笑)。萌えーー!!曲もポップで楽しいし!ノールール7/21にも出てくれるんだけど、ほんとに美人さんでモデルやタレントでもおかしくないかわいさだから見に来てよっ♪

Realz(Live)は、いつもおもしろいよー
今年春にCDも発売したんだけど、聞きやすくて気持ちいいよっ
レゲエのようなヒップホップのような心地よい曲がステキです。
RAW-RECと同じジャンル、メロラップだよ!

ジャンタスティック(お笑い)、こちらもお笑いです!中野で漫才してたのをかけつけてくれました。ありがとう!!
かいきさんが2回くらいかんで(笑)、それが逆にすごいお客さんにウケてた(笑)の!最後にモチヅキさんのショートコント(一発ギャグ??)で終わり。どういう終わりかたじゃ?っ(笑)。彼らもまたノールールにレギュラーで出ていただいてるの。
ホームページもあるので検索してみてね!

FAN(Live)はいつも出てくれてます!エイトくんの声は高くてかわいいっ!今日の服装はすごく素敵でした。オシャレなんだよね。タロウ君!エイトくんのオシャレさを見習いましょう(笑)!でも、タロウのラップはすごく内容が伝わってきてとってもいいよ。RAW-RECも「ちゃんと歌詞が伝わるRAP」ってのにこだわってやってるんだけど、ちょっとめざす方向で重なる部分も感じて嬉しいんだ。毎回第三水曜出てるから見に来てね!
見るたび味が出て来るから乞うご期待!(ハードルあげておく...笑)

fb1d4dc4.jpg

River Rymerz(Live)は....この酔っぱらいめ!!(爆) でも、彼らほどリズム感ばっちりなラッパーって、とりあえずまわりにはまだ見ない!ってほど、感動するほどのかなりのリズム感。フリースタイルなのになんでかサビだけがあってるのが笑える。
ライマー達のラップは一見コアな感じなんだけど、すごいかっこいくて誰でものれると思うので一度聞きにきてください。あ、聞きに来るっていうか、踊りにきたらいいよ/
ほんとに気持ちいいリズムのラップするから踊ると気持ちいいよ!
沖縄にいってくるらしいから次回は出演するかわからんけど、彼らもいつも酔っぱらっている(笑)。

来ていただいたお客様、ありがとうございました。
出演者みなさまありがとうございました。
目黒食堂スタッフの方もありがとうございました。
ダンサーGOサン、東京漫画MASAさん、ありがとうございました。


えりんのアルバム

第六回「はっぴっぴ!」

6181d13d.jpg

今回は、リバーライマーとFANが熱いライブをやってくれました!
リバーライマーはほんとにリズム感ばっちしでいつも感動!!
RAPがほんと心地いいの。
FANはPOPでいいよ?!

fc6a3d49.jpg

写真をたくさんとったのに間違えて消しちゃった!! ぐえ?っ

ネットTVのTakeshiさん、ご協力ありがとうございました。
武さん&NAMARAありがと?!!
盛り上がってくれたお客さん、みんなありがとー!!

eb4e2e07.jpg

唐さん&宮マネさん、目黒食堂スタッフみなさま、お疲れさまでした。ダンサーのRyosukeさん、ライブ最後まで見ていただいてありがとうございました♪

第六回「No Rule」レポ

46b0bdb5.jpg

(写真 by kou kamiya)

お疲れさまでしたーっ!
ほんとにみんなありがとーっ

とてもレベルが高くてあったかい方達ばかりで、楽しかったです。

今回、RAW-RECライブはトリだったのですが、最後まで残って初めてライブ見てくれた方々から嬉しい声をたくさんいただきました!

211c5d14.jpg

一番嬉しかったのが、「RAW-RECライブを見て、今日は本当に来て良かったと思いました!!」って言ってくれたこと。

   お金を払って来てもらって、それ以上に満足できるものをやりたいとずっと思ってたけど、1年前からずっと色々トラブル等が続き、正直メンバーもみんな落ちていることが続き、体調もずっと悪くして思ったようにライブができないことが多々ありました。
でも、また最近メンバーの結束も固まり体調も元気になってきて、ライブ一つ一つにたましいこめる(そして笑いをとる!www)ことを見直した感じです。
  
   あたりまえなことなんだけど、悪いことが重なったり、いろんな事でいっぱいいっぱいになってくると、ついついただライブをこなしてるというか、つっぱしってるだけで大切なことを忘れがちになったりする.....。

もっと一つのライブを大切にすることを忘れていたような気がしたから、この第六回ノールールから初心にかえりRAW-RECらしく元気にバカRAPに戻ってきました!


   なので、また一気にそういう声をたくさんいただくと、とても実感!!
って感じで、うちらはもっと頑張ろうと思いました。気持ちの問題ってとっても大切なんだよね。

07dca794.jpg

つうことで!!!!




   なんか出た事のないライブとかも出てみたいので、みなさんお声をかけてください!!!バカのりメロRAPでもりあげまーすっ♪

       
     第六回「No Rule」(4/21)の様子は

      No Ruleホームページ

      に掲載します。ごらんあれ。

第五回「はっぴっぴ!」

出演者みなさまお疲れさまでしたー!  
来ていただいたお客さんありがとうございましたー!!

昨日は、えりんは出演前からかなり飲んだくれていて、ご迷惑おかけしました。メキシコ酒をガンガン飲んで、ライブはろれつが回らなかった.....。
RAW-REC結成以来久々の大間違えしちゃった。。。
ライブ後もRiver Rymerzにお酒おごってもらい、もうかなり酒臭い人になってました。。ライブ前には飲んではいけませんね.....

いやーそれにしても昨日は、まじで出てる人達のレベルがすごかったし、かなりおもしろかった!!!
46cfd266.jpg

ラップグループ「River Rymerz」
      ↓
すごいおもしろい!コアなフリースタイル的な感じのグループなんだけど、ラップ上手い!!特にそういうジャンルやる人って何を言ってるか内容がわからなくてすぐに聞いててあきちゃったりするのが多いんだけど、彼らのラップは内容がほとんど分かってね、そんでちゃんと内容があってね、リズム感もばっちし気持ちがいいの。だからすごいおもしろいんだ。
前に目黒食堂に出てくれた「K-Z-N」も(また全然違う感じ)びっくりしたけど、また久々衝撃だね!って、メイと言ってたの。けっこう内容はえぐかったりすることもあったけど(笑)、まあそれはアングラには必要なので....ってことで、ともかく三人のラップが心地よい!そしてキャラがまた全員おもしろすぎで爆笑でした。。テキーラをおごってもらいました、ありがと?っ!!「六本木 Rホール」の話でももりあがっちゃった。。

93f80146.jpg

ダンスチーム「INVIDIA」
      ↓
えりんの柏のお友達「TAKAOちゃん」のダンスチームだよ。えりんがロックバンドをやってた時に柏のロックBAR「NEW YORKER」によく行ってたの。そこでバーテンさんをやってたんだ。でも知り合ったのは、えりんがダンサー時代に柏のストリートでよく練習をしていて、彼女と知り合ったの。だから知り合った時はダンスしかしてなかったんだ。「INVIDIA」のダンスは迫力満点で、TAKAOちゃんは男性的なのもなんでもできるけど、ガールズをやると、彼女は背が小さいのにスタイルが抜群なのでダンスのすごさだけではなく見栄え的にもかっこいいの。今は柏の「Bits」ってスクールを開いているよ!南柏の「Water」ってクラブ(昔は柏西口にあったのだ)でも「Gate」っていうイベントを開いてるんだ。毎回たくさんのレベル高いダンサーさん達が集うのでぜひ遊びにいってみて!!それと、スクール情報は、ダンスネットTV「Dance Now」っていうサイトで見る事ができるのでチェックしてね。動画で様子が見れるよ!

ダンスネットTV「DANCE NOW」
こちらをクリック!

252525b5.jpg

ダンスチーム「TRANKY(トランキー)」
      ↓
彼女達を初めて見た時は、メイと一緒に思わず立ち上がって大拍手!!「カンフーヌンチャク」を使ってロックダンスをするの。そのダンスの激しくてかっこいいこと。近いうちにネットTVでも流していただく予定です!オールドスクール的というかクラッシックな感じのロックダンスなんですが、えりんはそっちのほうがけっこう好き。ほんとダンスだけでもかっこいいんだけど、さらに「カンフーヌンチャク」を生かしてのパフォーマンスがすんばらしいっ!!何か道具(ハンカチとかフラフープとか..)を使ってダンスする人ってけっこういるけど、あまり使った意味が無い使い方する人多い印象があって、でも彼女達は存分に武器を利用して裏切らないのです!それに彼女達2人とも美人さんだしね。感動するから、イベント見に行ったほうがいいよ!

89344ec4.jpg

ダンスチーム「華楽狸(カラクリ)」
      ↓
飛び入りで参加してくれた「No Rule」でもおなじみ看板娘っ子のかわいい2人組です!!JAZZなんだけど、男らしい(笑)。そしていろんなジャンルがまじってる感じ。男らしいと言ったけど、でもすごくセクシーよ。エロさが見え隠れするところがいいですよ。それはこの下の写真を見ていただいても訳がわかります(笑)。2人のダンスが見たいかたはぜひ4/21の目黒食堂でやる「No Rule」に見に来てね! 
ゆかりちゃんのレゲエダンスも好きなのでまた見たいです。カメラショットがとりたいです(笑)。



そんな感じで昨日は終わりました。ていうか、店じたいは朝までやってたんだけどね。そっちのDJタイムがメインです!
目黒食堂は音がとてもいいし、空間がやっぱり好きだな。
こないだもメイちゃんと「六本木Rホール」とか「ビエッティ(知ってる人いる?)」とかの話でかなりもりあがった(笑)。ダンサー時代にイベント出てましたわ、なんやらかんやらと。「ビエッティ」は大学の授業をさぼって通ってたねー!黒人さんのイベントしか行かなかったけど。あと「Bar Isn't It」ってあったよね??そこに「六本木コア」が昔なかったっけ??なんて話でもりあがりました...。もう今はタバコくさいところは行きたくないね、あまり。

えりんのアルバム

第五回 「No Rule」レポ

f755ebd8.jpg

   えりんのアルバム

ノールールの様子はノールールブログを見てね!
     ノールール

みなさんお疲れ様でした!
たくさんの人が集まってくれて、ほんとに楽しくできました。
出演者さん、お客さん、スタッフみんながあたたかくておもしろくて、ノールールはとってもいい雰囲気です!
これからももっともっと大きくなっていけるようにRAW-RECがまず先頭きって頑張ります!
みなさまこれからもよろしくお願いします。

そしてそして?

RAW-REC、新曲「No Money 2」をやっちまいましたが....だんだん歌詞がリアルになってきてます(笑)。今年はどんどん新曲を出していきますよ?

これからもRAW-REC&ノールールを、みんな応援してね!!

5ae0a9a5.jpg

カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

えりんプロフィール