FullSizeRender

今になって、ようやく2018R1を見れてます。

実は何にも情報入れてないから、誰が優勝かわからんのです(笑)。


偶然にも仕事や予定が夜中までガンガン入った日が続き、ネットニュースも見る余裕がなかったので、なぜか情報がこなかった(笑)。


まず、Aブロック。

もう、おぐがダントツで面白い。ゲラゲラ笑った。

おいでやす、もまあまあ面白かったかな~。


続いて、Bブロック。

ゆりやん、爆笑しちゃった(>_<)

一番面白かったー。

あと、もう1人の女子、河邑ミクもけっこう面白かった。

せいやは、私はダメだー(>_<)なんで敗者復活戦から選ばれたんだ!?


ほんで、Cブロック。

濱田祐太郎けっこう面白かった!

粗品や、今野ブルマもなかなか面白いけど、普段のネタのが好きかなー。

マツモトクラブ大好きなんだけど、このネタはわたし的にはいまいちかなー。


と、言っていたら、


それぞれブロックで私が思った人が選ばれた!




そして、二回戦目。


ゆりやんのネタは面白くなかったなあ。優勝する気ないな。

けど、おぐにまた爆笑しちゃった(>_<)

濱田祐太郎は、うまい!!面白いし、売れそう!


と、ゆうわけで、

私が優勝を選ぶとしたら、「おぐ」かなー。


と、結果を待っていたら、


優勝は、濱田祐太郎でした!

納得は納得。喋りがじょうず。


そして最後に。

今回のR1の宣伝画像のデザインがすごくセンスよくて好き!