たまにやってる、フリースタイルなハウスダンスチーム「Hottie Guarana」で、カンコさんと新しいAhiNamaで踊ってきました。
今回いくつか間違えたのが悔しいけど、楽しくやれた。
カンコさんの振付センスやキャラクターが私は大好きで、カンコさんと一緒にできるのが本当に嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ! 

練習時も含めて、笑顔になれる、ワクワクするって原点。仕事で教えていた時から考えると、ダンスの楽しさをまた改めて思いださせられました。

どこかでもう一度リベンジしたいわー
3分の2はハウスじゃないけどね(笑)
カンコさんと料理研究家大瀬先生とのチームもよかったら見てね!カンコさんの振付です。


今回のイベントは、年に数回、熟っ子♡Burlesqueのユキエさんと開いている「Link To Heart」。

なので、そもそもは5月くらいに2人で決めた時、ユキエさんのバーレスクリサイタルのみしかショウタイム決まってなかったんだけど、なんとかいろんな方が出演してくれたので、無事、賑やかに終わりました!



場所もちょうど私の親友カール先生が新しくオープンしたAhiNamaでできることになり、よかった!

IMG_9582

うちの妹のナッツと親友の1人、宙がボーカル&ギターで出てくれました。


それから、川崎アイドル古川くん。古川くんも昔からの音楽知り合い。トークが面白くてナイスキャラなんですよ!


そしてラップグループ「The Galaxia Ninja」。
彼らはMCがお笑いもやっていて、先日M1の1回戦通りました!


また、機会あれば、ユキエさんリーダーの「Link To Heart」イベント、やれたらと思います。
Linkって名前をつけたのは、ユキエさんが以前、赤坂見附でその名前のBarを開いていたからです。2人で考えました。
熟っ子♡Burlesqueも頑張ってます!よろしくね!!