ポケモンGOの特別イベント権利をうちの妹の旦那さんが獲得!
会社のやってる人達はみんな抽選外れたみたいで、抽選率は10パーセントくらいらしい。
だから、貴重なのでみんなで行くことにした。

イベントは夜なので、それまでみなとみらいのピカチュウイベントを見たり、ポケモンGOの珍しいモンスターを色々調べて狩をしていました。
「アンノーン」、「バリヤード」なんかもゲットしたぜ!!

パレードなんかも見れて、面白かった。

しかし、ピカチュウが大量で大行進するのかと思ってたら、かなり少なくてビックリした(>_<)
思ってたのとちがーう!!と、妹と叫んでました(笑)

そしてそして夜には、待ちに待ったバトルイベント!

会場入り口には、抽選にもれた人達がプレートを掲げていた。
4人で1組で入れるのだ。うちらは3人だったので、カップルで来ていたうちの女の子を仲間に入れてあげて、一緒に中に入った。

横浜スタジアムにて、なんと「ミューツー」のレイドバトル!!!

倒してもゲットできなかったらどうしよー(>_<)と、ちょー緊張で、みんなでハラハラドキドキ、、

しかし見事ゲットしましたーーーっ!!
めっちゃ嬉しい(>_<)
貴重だから、他ではレイドバトルやらないでほしいなっ

朝の8時に出て、夜までずっとポケモンGOの狩で歩きまくりだったので、足がバカになるほど疲れました(>_<)

けど、すっごい楽しかったー!!
また行きたい!!!