今日は、ゆきえさんと茅ヶ崎に行ってきました!

赤坂見附で今年春くらいまで経営していたキューバカフェAhiNama Tokyoが、いったん閉鎖して、7月8月に海の家として復活。

車で運転して行ったので、ノンアルコールのモヒートです!

キューバ料理も相変わらず美味しかった!

お肉を焼いてバーベキュー♬

お肉を焼くロベルト(笑)

皆、サルサダンスを楽しんで♬

ルンバ太鼓チームと、ルンバダンサー達

そして、ルンバボーカルさん。
ロベルトもちょっとルンバ踊ったら、めちゃくちゃ上手い!
やはり才能だねー

ほんとは、カールちゃんの誕生日お祝いしてから帰りたかったんだけど、、
車を浅草に置いての我孫子までだから、泣く泣く帰りました(>_<)

カールちゃん、お誕生日おめでとう!

9月からまた、Ahi Nama Tokyoがリニューアルオープンします!

9月29日に、そこで私とゆきえさんがイベントやらせてもらいます!
みんな、見にきてね!