ネコに右足を20箇所くらい噛まれた。
引っ掻かれたのではなく、全て本気噛みさ。ギャーッ(>_<)

昨日は夜寝るときに血が止まらずで氷を右足に包帯でぐるぐる巻きにして寝た。

朝起きて、金無いから会社休めないので無理矢理行ったら、「なんで!?」と上司に笑われ、みんなに爆笑された(>_<)

しかし血がまた出てきたので、仕方なくダッシュで30分以内に行って戻れそうな病院に行ったら、今度は先生や看護婦にビックリされ、薬局のお姉さん達にも笑われた(>_<)

人の家でゴハンご馳走になってたら、ゴキブリを発見し、悲鳴あげて立ち上がって隣の小部屋へ逃げたら、奥からネコが走ってきて、一度素通りして先の部屋まで行ったのに、なぜかターンして戻ってきて飛びつかれた。

シャーッ!と4つのキバでかぶっと。
振り払ったが、その後何箇所かかぶっと(笑)。

今また晴れ上がりコオリを巻きつけ中。熱が出てきたʕ•ᴥ•ʔ。。が、絶対に会社には行かなきゃ!
もうネルーーーーーッ!

ネコ恐怖
ネコ恐怖

の歌を作るʕ•ᴥ•ʔ