今日もハウスダンス練習だったので、帰りに鶯谷に新しくオープンした萩の湯に寄ってきました!

2階に受付と食堂、3階が男性、4階が女性です。広さは普通の銭湯より若干広めで、プチスーパー銭湯といった感じです。

大きな風呂にはジェット3種類、電気風呂があり、左隣に替わり湯、そのうしろ奥にはサウナ。それからぬるめな炭酸泉があります。
かなり広めな露天風呂があり、世界初の光マイクロバブルになっていて肌にいいお湯です。座って休むところも10人くらい座れるし、天井が3分の2くらいオープンなので、風が気持ち良いです。

ドライヤーはなんと無料!

それなのに460円。
安い!!!
駅からも徒歩5分程度。


難点をあげるなら、あやしいホテル街を通るので、夜道はなんかイヤですね(笑)
あと、電気風呂などがあるお大きな風呂が温度が熱すぎて、ゆっくり入れず。
炭酸泉も、他ではもっとぬるいのに、ここは若干熱めでした。

それから、かけ湯が熱すぎてビックリ!

けどお気に入りの場所ができて嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ