今日は汐留から月島までウォーキングして、こちらの銭湯にやってきました。

中には大きなお風呂と水風呂、外に露天風呂がありました。

大きなお風呂には、ジャグジーが2つ、電気風呂、バイブラがあって、ジャグジーがかなり強めなのがうれしかった。
しかし温度はやはり銭湯だから普通に熱い。

露天風呂がぬるめでゆっくり入っていられるのが最高。しかも、段がついてる部分が広めなので、そこに足も余裕でのせられるので、のぼせない。
風もいい感じで入ってくるので、気持ちいい!

お客さん達のマナーもみんなよくて場所取りも無し、気さくでみんな話しかけてきます。シルバー系が多いです。

お店の方達も感じがよいです。今まで行ったお風呂屋さんのほとんどは、無愛想なイメージだったので、感じいいな、と感じるとこが意外と少ない。

月島温泉の場所が一瞬わかりにくくて、探すかも。2階の奥なんです。
もんじゃ屋「いろは」のビルの2階。
また行きたい。