IMG_9142

先週、西日暮里でレッスン代行した帰りに、日暮里の斎藤湯に寄ってきたのですが、今日は帰りに松戸にある湯楽の里に寄ってきました。

地図を見たら、徒歩でいけなくはない感じなので、松戸新田という駅からポケモンGOやりながら歩いて行ってみました。

中には、白いシルクの湯と、立ち用の強いジェット、寝る用のジェットと水風呂があり、サウナも2つついていて、1つは塩サウナでした。男性の方はロウリュウもやってるみたいです。

露天風呂は、広い風呂と、炭酸泉風呂がありました。
広い方にはブクブク泡が出る箇所があり、寝ながらつかれるようになってます。これが気持ちいい!もう少し温度が低ければゆっくり寝て入っていられるなーと思いました。

炭酸泉は人気なので、15分までしか入ってはいけない決まりがあり、それが時計が気になってしまい、ゆっくり入れませんでした。

中にあるシルクの風呂は温度もぬるめで時間制限も無いので、こちらも人気でした。肌がすべすべになります。

歩く元気がある時にはまた行ってみたいと思います!