IMG_9140

NAS西日暮里での代行は約1年ぶり。
先週22日と本日29日連続で2レッスンずつやってきました。

クラスはヒップホップ。
私はフリースタイルなので、フリースタイルヒップホップで、他のジャンルを色々混ぜました。

去年から今年にかけてバーレスクやジャズヒップホップばかりやっていたので、22日はそれらを生かして取り入れました!
けど、こちらの施設では、女性のお客さんでもガツガツの男らしいダンスが好きだと言うことが判明(笑)。

なので本日は以前使っていた振付を所々簡単に変えてやってきました。

しかし今日は前半レッスン不調で、自分で変えたところの振付を何回も間違えてしまい、変えなきゃ良かったわ(>_<)


2レッスン連続は久しぶりなので、けっこう疲れたけど、バーレスクばかりでなく、たまにはいろんなジャンルをやるとまた刺激を取り戻せるな!と感じました。

さて風呂屋に寄ろうʕ•ᴥ•ʔ🎵