image
Snund Cream SteppersのYukiさんが、今年からHouse DanceのWork Shopをスタートしました。 4月までは、バラバラな金曜でしたが、5月からは第2第4金曜日と固定になりました。 場所は、予約がとれた場所になるので、なかなか固定にならずですが、いつも新宿近辺になります。 今日は高田馬場ワークルでした。スタジオは狭いけど、キレイでオシャレなので、気持ち良いです。 こちらのYukiさんのレッスンはベーシックなハウスの振付を角度やかっこいい動き方など、じっくり教えてもらえるレッスンです。 どんどん進んでついていけない!みたいな雰囲気ではないので、ハウスに興味ある方や、しばらくハウスをやっていない方にはオススメです。 また、他のジャンルのダンスを続けていて、ハウスも取り入れさらに上の段階にいきたい方にも来ていただきたいです。 私も少しずつ感覚取り戻してきました! 次回第4金曜、一緒にハウスやりましょう!お待ちしています!
image