IMG_9139

私が動画の撮影や編集でお手伝いさせていただいてる、ラップグループThe Galaxia Ninjaの新曲が完成しました。

曲名は、ASAKUSA(浅草)。
https://youtu.be/xwa8VNvdn4k


ヲタルの地元でホームグラウンドの浅草。
それはぜひ歌にしないと!とゆうことで、浅草大好きチームとして作ってしまいました。

今回、私の所属バーレスクダンスチーム「熟っ子♡Burlesque」のリーダーであるYukieさんが動画にフューチャーリングしてくれました。
Yukieさんも浅草の方で、浅草で知られている熟アイドルです。寿司屋通りの寿司初に行くと会えるチャンスがありますよ!

他にもいろんな浅草の方やお店にご協力いただき、ありがとうございました。

音楽制作やアレンジャーのKaaatさん、忍Eさん、それからうちの妹のNutsさんにまで色々と手伝ってもらいました。お疲れ様でした!


みなさん、ぜひYouTubeを見てイイネ!を(笑)。

よろしくお願い申し上げます。