IMG_8774

今日は、仕事帰りにお笑いコンビ錦鯉のライブを見て来ました。
10本も連続で、よく忘れないな、と思いました。私ならせいぜい2、3のネタくらいで精いっぱい。
特に、魚屋のネタが面白かったです。ゲラゲラ笑った。あと、森の話。いちいち攻撃されるところに笑い過ぎて涙でた。あそこが可愛くて好き(笑)。

長谷川さんは、私のずっとやってたラップチームRaw-Recが初めてCDを出して活動開始したあたりから知り合ってるから、かなり昔から見てるけど、本当にお笑い芸人になるために生まれてきたような人だと思うので、応援してます。
渡辺さんも、ツッコミ面白いなあ。ボソボソと。

けどフリートークになると、渡辺さんがボケて長谷川さんがツッコんでることが80パーセントで、役割が変わるから、珍しいな、と思いました。

私はお笑いはできませんが、色々わけあって、研究中です。

また行きたいです!