IMG_8595

群馬の桐生で定期的に骨董市が行われてるとのことで、家族で行ってきました。

IMG_8594

刀のレプリカがすごく欲しかったんだけど、8000円。。今回はガマン。
けど、新品のいいお皿や漆塗りの食器などが格安で売っていたので、オカンや叔母さんが買ってました。

IMG_8597

桐生在住のお笑い芸人「ワンクッション」が、観光大使的なタスキをかけて、花パンとゆう桐生名物のパンを売っていました。
ワンクッションの佐藤さんには以前浅草まつり湯のライブに出ていただき、お世話になりましたʕ•ᴥ•ʔ!面白いですよ!

IMG_8601

それから、骨董市が行われた道から離れていない場所で、パンをその場で買って食べれるオシャレなカフェがあり、皆で行きました。店内はとても広くてピアノまでありました。

IMG_8609

パン屋カフェの道路挟んだ目の前に、元迎賓館があり、そこで群馬名物おっ切り込みうどんを食べてきました。

IMG_8608

味噌ベースでこってり、とろとろ(>_<)

IMG_8603

さすが迎賓館。部屋の作りも忍者屋敷のようにかっこいい!

IMG_8615

それから桐生動物公園に。
動物園大好きー(>_<)
全て寄付でやっているから無料なんです。
けど、動物のためにも、いくらかでもとればいいのにーと思う。寄付箱作るとかね。

IMG_8622

ライオンさんかわいいよー(>_<)
2匹もいたよ。

IMG_8638

IMG_8644

他にもペンギンやらサルやらキリンやゾウ、色々いました。
残りの写真は、こちらのアルバムを見てね!



IMG_8654
帰りに、祇園とゆう、和菓子出してくれるお茶屋さんに寄りました。美味しかった〜ʕ•ᴥ•ʔ
また色々行きたいな!

IMG_8660