IMG_8761

仕事帰りに寄りました。
日本橋のTOHOシネマズ。

ゾンビ大好きなので、バイオハザードはもちろん。
まあ、バイオハザードに関してはもはやSFに近くなってきちゃったけどね。

とりあえず1からDVD持ってます。
ミラジョボビッチが大好きなのでね!
私にとっては、彼女が完全完璧な顔。

ファイナルは、一応解決はしたかな、みたいな感じだけど、ツッコミどころ満載だった。
迫力は凄かったけど。

普通の人間になって良かったね、じゃなくて(笑)。まだゾンビや怪物が残ってるのに戦えないし、やつらが絶滅する前に生存者が絶滅するでしょ、みたいなのとか(笑)。

カンフー映画も大好きなので、スレスレに戦うシーンとかは興奮したな。
しかし
全バイオハザードシリーズの中では、やはりパート2が1番ゾンビ映画らしくて面白かった。超越しすぎるとまた違うものになってくるからな。

そういや、
1番後ろに座って、帰る際に、すみません、と言っても足をどけないジジイがいたので、通る時足がぶつかったら舌打ちしてきやがったので、舌打ち仕返して睨み返した!ゾンビに食われろ!

とりあえず、私の大好きなミラジョボビッチが見れたので、今日はOKだねʕ•ᴥ•ʔ