IMG_8745

ずっと1年近くなんだかんだハウスダンスやってないので、今年こそはまたハウスダンス師匠のYukiさんの元で時々学び直したいと思い、私の都合から持ちかけた話なのですが、、

Yukiさんがたまたま金曜が空いていたので、じゃあやりたい人が集まり秘密の特訓を!とゆうことで、今回からスタート!

すごくためになるベーシックなステップやその仕組み、なかなか普通のダンススクールではそこまでやってられないような重要ポイントがかなり詰め込まれたレッスンにしていただけました!

できれば毎月やって行きたいな〜と思ってますʕ•ᴥ•ʔ

他とは一味違うレッスンをみんなで受けませんか??
3月も、どこかの金曜になると思いますが、またお知らせします!

今日は楽しかった〜