IMG_8702

「Rink To Heart」ゆきえさんバースデイスペシャル終了!
5月から活動スタートした35歳以上の熟女のバーレスクダンスチーム「熟っ子♡Burlesque」。
この日に向けてみんなで練習してきました。
ステージ慣れしていない方も多かったため、秋頃からいくつかの小さなイベントに少しずつ出て、パワーアップしていきました。

今日は盛り上がって良かったです。

来てくれた方々に、本当に感謝です。。涙

それから、来れなかったのにわざわざお菓子やお花をを届けてくれた方々、ショウタイムが見れないのに来てくれた優しい方々、本当に感動でした。

協力してくれた出演者皆様もありがとう!!

IMG_8709

昨日の私の髪型は、まるで昔の中森明菜(笑)。

IMG_8712

今回は、私の20年来の親友カールちゃんがダンスに参加して手伝ってくれたことが何より嬉しかったです。

カールちゃんと出会う前まで私はダンスをメインに動いていて、カールちゃんと出会った頃にはもうダンスをほとんど辞めてラップ音楽をスタートしていて、今度はまたダンスを私がやり出した時にはカールさんはやってなかった、みたいなすれ違い経歴ですが(笑)、カールさんも元々TVなどの振付をしたりしていたり、と私が尊敬するダンサーの1人です。
昔、誰より光っていたカールちゃんのダンスを見た私が一目惚れして声をかけてからの関係ですから、ダンスのセンスがハンパなく好きです。
今日はありがとう!!

IMG_8549

そして、ゆきえさん誕生日おめでとう!!
私の予言では2017年から、ゆきえのハッピーが絶対爆発します!

今回は最後まで色々大変な事があったけど、お疲れ様でした。

熟っ子♡Burlesque、これから熟女のAKB目指して頑張ります!