IMG_8582

以前、我孫子にあった「我孫子接骨院」を経営していた山田先生が、護国寺に移動したと情報を聞きつけ、残業無い時に寄ってます。

昔ずっと通ってたんだけど、色々仕事などの状況も変わり、時間的に間に合わないので行けなくなってるうちに閉店してしまい、もうやめちゃったのかと思っていたら、移動してました。

護国寺の音羽の手接骨院。

いろんな整体行くけど、山田先生が自分には1番ききます!
整体って、すごく才能だと思う。
だって、ある程度同じように押し方やツボの場所は勉強してるのに、例えば同じ店に10人いたら、上手い!と思える人は1、2人いればいい方。
あとはだいたい残念な気持ちで終わることがほとんどだもん。

なかなかいない。。

群馬の実家に帰ると、妹が太田でLafRaとゆう整体を開いているので、行くんだけど、妹もすごい上手い。
女性でそう感じたのは他にいないから、すごいと思う。
しかし、我孫子だからなかなか。。

我孫子にもう一つ通っていた西遊館とゆう場所も閉めてしまい、そこも気に入っていたのに、それから上手い人を求めてさまよい続けていました(笑)。

だから、山田先生を発見して嬉しいな。
オススメですよ!
30分が60分、60分が120分くらいのスッキリさに感じる。倍の時間に感じるんです。