IMG_8565

あけました。。

去年は9月と11月後半から12月にかけて、派遣の方の仕事が鬼のように忙しく、気をはっていたので、29日から大きな風邪をひいてしまい、一気に体調悪くなり、寝たきり正月になりました。
そしてまだ全然治ってないのに今日1月4日からまた会社(>_<)!!死にそうです。

けど実家に帰っていたので料理が出てくるし、助かった。。
そんなわけで外に出れなかったですが、1月1日にお参りだけは行こうと、両親と妹と一緒に毎年恒例で館林の神社に行ってきました。今年は北北西がよい方角らしいです。なぜ!?

2017年は私にとってよい年のスタートらしく、2017からの4年間は最高になるらしいです。昔手相を見てくれた、北松戸にいた時の近所に住んでいた霊感があるとゆう、おばあちゃんが当たっているならば(笑)。

私は占いとかパワースポットとか霊感とか、単にそうゆう言葉だけで言ってしまうと、実は根底では全然それらを信じていないのですが。。
嫌いでは無いです。

科学でまだ証明できないものを超常現象と呼ばれているのだろうし、占いは統計学や心理学に通じているだろうし、そういったものと繋がっていると考えると興味があるからですʕ•ᴥ•ʔ♫

おみくじ引いたら微妙だったが、今年は良いことありますように。
まずは風邪をなおす。