IMG_8551

昨日、寝る間際まで色々と作業をしていて、ふと寝る前にテレビをつけたらドラマが始まった。

エレファントカシマシのボーカルの人が出てる!
と思ってちょっと見てた。次の日会社だからもう寝なくちゃと思いつつ、内容がすごく面白かったので続きが気になり、録画して寝た。
今日ご飯食べながら続き見たら、最後までめちゃくちゃ面白かった。

調べたら、フジテレビでヤングシナリオ賞をとった作品。なるほどー、これは賞をとれるな、と思ったʕ•ᴥ•ʔ

ショート完結ドラマだったけど、続きものでやってほしいような、その先も見たくなるドラマ。脚本のセンスが好き。あと、役者が良いからさらに面白かったのかも。