IMG_8489

熟女バーレスクダンスサークルチームの「熟っ子♡Burlesque」主催のイベントが、10月から3ヶ月連続して行なわれました。

IMG_8485

22時くらいからお客さんが入り出し、遅めなライブをスタートしました。

Highoutさん、JOEさん、ありがとうございました。
Highoutさんは、久しぶりにラップが上手い!と思い他のイベントからスカウトして出ていただいた方で、すごくかっこ良かったです。

熟っ子やJOEさんのパフュームダンスも面白くて盛り上がりました。

IMG_8487

今回私は見る側と音出しスタッフで来たので熟っ子には参加していませんが、熟っ子盛り上がって良かったです。お客さんがあたたかくてノリが良かったので、ありがとうございました。

IMG_8491

それから、回してくれたDJとしてのJOEくん(笑)。
ありがとうございました!

来年、熟っ子のリーダー、ゆきえさんの盛大な誕生日パーティも兼ねた、エレガントダンスイベントが行われます。
1月21日、18時〜東急ホテル14階ラウンジにて、5000円でビュッフェ付き。ぜひその日にまたお待ちしております。