IMG_8445

熟女バーレスクダンスサークル「熟っ子♡Burlesque」、我孫子のBar KINGで踊ってきました。
「熟っ子♡Burlesque」のバーレスクダンス衣装の写真は、全身のものはアップしない主義なので、ちょっとしか出せませんが、楽しそうに踊ってる写真をいただいたので、胸より上だけ。

みんな体調含め色々あり、気分もダウンしていたので、イベントは早めに切り上げてしまいましたが、ショウタイムはみんなで楽しく踊れて良かったですʕ•ᴥ•ʔ

お疲れ様でした。

IMG_8430

今日は、古川くんのみならず、タロウくんにも会えた事が嬉しかったです。
昔、散々2人のユニットで自分のラップチーム主催のイベントに参加してくれ、曲も良かったので頭に残っていたので、また同じ曲をやってくれて、一緒に歌えそうなくらいでした。
またタロウくんもたまにラップをやるみたいなので、何か一緒にできたらと思います!

また、Highoutさんは、久しぶりに上手い!!と感じたラッパーさんなんで、見れて良かったです。