IMG_8406


1回戦は!

銀シャリ
ハライチ
和牛

が面白かったー。銀シャリは腹が痛くなるほど笑った。ハライチも笑いすぎて涙出た(>_<)ハライチは私の個人的に1番笑いがツボだからなー。スーパーマラドーナは個人的にはほとんど笑わなかったが先にいったな。
しかし銀シャリがダントツだったな。

2回戦は!

ダントツに和牛ヤバイ腹かかえて笑えた(>_<)
ノド痛いほど笑ったわ。銀シャリも面白かったけど、1回目の方がもっと面白かったかなー。
2回戦のスーパーマラドーナはそこまでだったけど1回戦より面白かったな〜。


うーむ、、銀シャリか和牛か。
どちらも大好きʕ•ᴥ•ʔ

と思っていたら、銀シャリ。
納得!

ハライチのファンだから残念だし、カミナリも応援してたから残念だけど、結果に納得!