IMG_8404

毎年楽しみにしている行事の1つ、M1。
今日は何も外に出る用事は入れないでおきました。

ずっと前から応援している知り合いのコンビ、錦鯉さんが準決勝まで残っていたので、敗者復活戦から見ることにしましたʕ•ᴥ•ʔ
錦鯉の前に長谷川さんがやっていたコンビから応援していて、長谷川さんほんと面白いしいい方なので、いってほしいな!

とりあえず票はもう入れましたが、正直な個人的意見書きまーす。

【ゲラゲラ笑った】
とろサーモン
かまいたち
ミキ
和牛

【けっこう笑えた】
錦鯉
学天即
マヂカルラブリー
メイプル超合金



でしょうか。。
全体的に全部面白かったから、決勝より面白いチームがいるんじゃないかと思っちゃうくらい。

決勝も楽しみ!!
早く掃除や仕事終わらせよーっと。

ちなみに、知り合いのチームは置いといて、昔から大好きなチームは、ハライチと、とろサーモンです。
自分が笑わなかった時がないからʕ•ᴥ•ʔ