IMG_8405

日本で初めてのヒップホップチームとさえ言われている、あるチームのDJやトラックを製作していた方で、現在も色々なラップアーティストのトラックやアレンジをしているDJ Kaaatさん主催のDJイベントです。

私もブッキングやフライヤー作りなどスタッフでお手伝いします!!

Kaaatさんには、自分が活動していた女性だけのラップチームRaw-Recのトラック製作やアレンジをしてもらっていた事から、お世話になっておりました。
とにかく、作るもの全てにセンスがよいですよ。尊敬してます。

けどKaaatさんはめったにイベントやらないので、このイベントを逃すのはもったいないですよ!!

【一部ショウタイムゲスト】
※20時半ごろを予定しています。
IMG_8143

ラップパフォーマンスチーム「The Galaxa Ninja」のライブもあります!!Kaaatさんはこのチームのトラックも製作やアレンジをしています。
2人のラップだけじゃなく、曲途中のMCも必見!めっちゃ笑えますよ!!


【二部ショウタイムゲスト】
※21時半ごろ予定です。

TAMA & Ban-chan & 太鼓仲間(?)
で、カホーンやジャンベ等、太鼓のライブもやりますよ!!生楽器リズムに合わせて踊ってください!!