IMG_8358

今月12月14日に、音楽パフォーマンスチーム「The Galaxa Ninja」のトラック製作やアレンジを手伝っているKaaatさんが主催のDJイベントが赤坂見附Ahi-Namaで行われます!
もちろん、彼らのライブもあり、またカホーン演奏者TAMAさんのライブもあります!

今日はその打ち合わせでTAMAさんと集まりました。別用でオーナーのカールちゃんも呼びました。
そこへ私が向かう途中、友人でナレーターの一歩さんに偶然バッタリ道端で出会ったので、そのまま彼も連れてAhi-Namaへ(笑)。

ハウスダンス繋がりの友人アッちゃんもなぜか来ていて、打ち合わせとゆうよりなんだか不思議な飲み会になりました。

IMG_8361

一歩さんに会うのは本当に久しぶりでビックリしました。今はTV(間ジャム、NHKのEXILEの番組など)のナレーターをやってますが、出会った際には「チュチュチュファミリー」とゆうエンターテイメントアカペラチームに所属していて、ベースラインの歌声も良いけど、ボイスパーカッションもすごくかっこよくてイベントに出演したりしていただいてました。
昔の話なども出て、面白かった。偶然会えて良かったʕ•ᴥ•ʔ

12月14日のイベントは19時からスタートです。
ぜひぜひ皆様、忘年会イベントにお越しください。