IMG_8337

今の会社は残業がほとんど無いので、帰りにお風呂に寄りやすい。
今日は、どこかの銭湯に寄ろうと決めていたので、ダンス&デザイン職仲間のTAMAさんを誘った。
彼女も温泉や銭湯がすごく好き。

普段1人で行く時は古い銭湯でも何でも行くけど、2人で行くならキレイでゆっくりつかれるとこがよいな〜と思い、2人がいる位置のちょうど間あたりが新大久保や新宿だったので、それらしいとこを検索していたら、写真がいい感じのとこを発見!

新大久保の万年湯。
今日はここに決めた!!
昔ながらの銭湯の面影をたくさん残しつつ、中はすごくキレイでミニスーパー銭湯のようになってる。

お湯の質が化粧水みたいにすごく滑らかで、肌がツルツルになったし、お湯の熱さもちゃんとぬるい湯がある。電気風呂やジェットやバブルなどもついていて、混んで無いからのんびりできる。

場所取りするような人もいなく、20円ドライヤーの数もたくさんある。すごく気に入りました!!
また絶対行きたい。

IMG_8338