IMG_8335

今、私が音楽PV制作でお手伝いしている音楽チーム「The Galaxia Ninja」の「Sexxxy」とゆう曲に出演してくれたカミナリのまなぶ君が、M1決勝までいきました!!すごいすごーい!!

撮影でも快く対応してくれてすごくいい子なので、ぜひ応援したい!!
「Sexxxy」http://youtu.be/RTg2ky6eqSs

ちなみに相方さんもラップが上手ʕ•ᴥ•ʔ
シオマリアッチと一緒にMV作ったのがユーチューブにアップされていてすごく上手だから見てね。

IMG_8333

ちなみに、私が昔からお笑いの中で1番大好きで1人で売れる前からライブまで行っていたのが、ハライチ。ハライチも決勝まで残っている。ハライチも頑張ってほしいー(>_<)

IMG_8334

準決勝には、これまたずっと才能を信じ続けて応援している、錦鯉の長谷川さんが。残念だったけど、長い間頑張ってるから、、あと一歩!!