IMG_8282

舞台「Hug Fag Fun」を見てきました。
すごく面白かった。
音の無い部分もセリフだけで終わらずダンスが含まれていて、芸術的だった。
私はやはりエンターテイメントが大好きなので、ただカッコイイものを真剣に踊ってるだけのSHOWは全く興味ないのです。やはり、歌やセリフや笑いあり、ダンスだけだとしてもその中にエンターテイメント性が詰め込まれているものが好きです!
だから、Tatsuoさんのダンスは大好きなんです。

私が特にすごくダンスが大好きで人間性共に尊敬しているダンサーさんが2人いるのですが、1人はSCSのYukiさんで、もう1人がGrasshopperのTatsuoさんです。
Tatsuoさんのダンスは常に動画でヘビーローテーションで見てるのですが、今回、出演人数がTatsuoさん含めて3人だったので、出番が多いから行きたい!!と思いました。それに、私もやっているバーレスク要素が入ってるので勉強になりました!ʕ•ᴥ•ʔ

それから、以前にWRECKING CREW ORCHESTRAのTatsuoさんが出た時の舞台を見に行った際に、Tatsuoさん以外の出演者でファンになった方がいて、名前がわからなかったので後でネットで調べたことがあるのですが、それがUUさん。今回は大好きなダンサーさん達がメインで出るので絶対見に行くと決めていました。で実際見て感動したのですが、1番役にハマっていてバーレスクがかっこよかったのは、金髪ボウズの方でした(笑)。

また同じものを見に行きたい。ハイレグの衣装が爆笑だった。その写真が欲しかったー(>_<)
もっと広いとこで、お尻痛くない椅子に座って見れたらもっと最高。
あと、今回のように人数が3人〜5人くらいの方が好きなダンサーが出番が多くていいなあ!!

Tatsuoさんのダンスは本当に好きʕ•ᴥ•ʔ