IMG_8255

今回、ゴッドファーザー主催の「秋のコンサート」の、チラシやポスター作りや、ブッキングなどを手伝わせていただきました。
そしてその中の出演者、宮原彩ちゃんのコーラスを彩ちゃんに誘っていただき、2曲だけやることになりました。

彩ちゃんの歌は相変わらずすごくキレイで素晴らしかった。お客さんが帰る際にみんな褒めて感動していました!イベントに紹介した私も鼻が高い!!そうでしょうそうでしょう、って思って。
あやりんと同じ音楽事務所で出会い、それから、あやりんの歌を周りにずっと、本当に上手い子がいる、と宣伝し続けてる私は、あやりんが自慢の友達です。

私は色々あって、約15年続けてきた音楽をここ5年近くほぼやっていません。非常にやりたくなくなり、自信も無くし、とにかく離れたくなっていた時期から抜け出せないまま、デザインの仕事やダンスに没頭していました。
芸人のヲタルさんのおかげでプロデュースや音を作るのは1年前からまた始めてるけど、あまりマイクを持つ自信が無くなってたとゆうか、、。

けど、あやちゃんが私のラップミュージックをずっと応援してくれ、私はラップばずっとやってるけど、普通の歌は本当に全然自信ないのに、あやりんはそうやってコーラスにもよんでくれたり、ラップのコラボをやってくれたり、私の声を認めてくれている。ありがたいです。

他にも、柏Bitsのたかおちゃんとか、ロサンゼルスから来たアレックスとか、ずっと私のラップミュージックを信じてくれて応援してくれてることが、少しずつ自信の取り戻しに繋がってマス!

今日は単純に、歌うことが楽しかった。
コーラスって、普通に歌うより難しいんだけど、本当にただ楽しかった!あやりんに感謝です。

IMG_8246

そして、司会までやってくださった宴次郎さん。
本当にトークが面白くて、半分芸人です。宴次郎さんはダンス振付で以前お仕事させていただきましたが、いつも頼れる素敵なお兄様です!
男気がある、かっこいい性格だけど、下ネタトークが炸裂!!(笑)

IMG_8252

ユカさんもすごく素敵でした。歌が、安定感あってすごく上手。いや、プロだからみなさんそうなんだけど、ユカさんはやはり営業をたくさんやっているだけあり、すごくライブが安心感ある!

IMG_8248

そして、今回主催のゴッドファーザーです(笑)。
お隣に立つのは、我が熟女バーレスクチームのリーダー、バブリーユキエです。怪しい組み合わせだわー。

IMG_8256

帰りに、あやちゃんとバブリーユキエとゴッドファーザーで、アイナマ東京にご飯食べに行きました!

出演者皆様、ユキエさんにゴッドファーザー、来てくださったお客様、東急ホテルのジパングの皆様、
おつかれさまでした!
足がいたーい(>_<)