IMG_8237

昔、4年近く同居をしていた大阪出身の数少ない親友の1人、宙ちゃんが、最近ギター教室に行きだして、今日は初めての発表会とゆうので行ってきました。

彼女は昔は芝居や脚本を書いたりしていたので、音楽聞くのは初めてʕ•ᴥ•ʔ
きゃりーぱみゅぱみゅのような可愛らしい声でした。

IMG_8240

スピッツ大好きらしく、スピッツの曲をやって、間違えていました(笑)。
他にも、以前The Galaxia NinjaのPV撮影に忍者で参加してくれた方や昔イベントに芝居で出てくれた方など懐かしい方々が来ていて、会えて嬉しかったです。

ウケたのが、ライブが終わってみんなで地下から地上に上がってきた時、宙にみんなが激しいダメだし(笑)。「あんた何で間違えたん」「あれは選曲ミスやろ」などなど、みんな大阪人だから激しいツッコミでめちゃ笑えた(>_<)さすがだわ。

今度、音楽で宙とコラボできたら面白いな〜