IMG_8226

私が見た全ての海外ドラマの中で、Walking Deadは一番に面白い。

特にシーズン6はハンパなく面白かった。
ゾンビがそもそも大好きでゾンビ映画をたくさん見てるんだけど、このドラマは、ヒューマンドラマです!だから、ゾンビに興味ない人でも、そこの部分に注目して見てほしい。ゾンビ対人間とゆうよりは、ゾンビがいる世界での人間対人間とゆう感じです。

ちなみに、私はチャイニーズのグレンが一番大好き。かっこいい(>_<)だから、彼だけは殺して欲しくない。

huluでこないだからシーズン6も普通の配信をし出したし、いよいよシーズン7が24日からリアルタイム配信で放映されます!!
ずっと楽しみだけど、うちはWimaxだからすぐ具合悪くなるから危険(笑)

シーズン6の最後で誰が殺されるのか気になる形で終了して、私の予想は、ユージーンかエイブラハムと思ってたんだけど、原作をチラ見してしまったら、なんと、、グレン!?
グレンが死んだらもうヤル気無くなるわー(>_<)
シーズン6でも確実に死んだと思ったシーンがあり、次の日から数日、気分がどんよりしていた。。
原作とは違う部分が今までもあるから、どうにか助かることを祈る。。
あーめっちゃ楽しみ(>_<)