IMG_8196

10月29日に、赤坂見附の東急ホテル14階ラウンジにて、秋のコンサートが開催されます。

出演するアーティストのうち、宮原彩ちゃんは親しくしている友人で、音楽を通じての昔ながらの付き合いがあります!
その関係で、急遽、2曲だけコーラスをやらせていただくことになりました。

ラップじゃなくて歌がメインになると緊張するけど、、彩りんの歌声はピカイチなので、一流な実力の方とできるのはすごく楽しみʕ•ᴥ•ʔ♫

歌謡曲の宴次郎さんも、以前、ダンス振付やバックダンスでお世話になりました。彼のステージは本当に面白いんですよ!

宮原彩ちゃんは、音楽の仕事はしてるけど、ライブはめったにやらないので、すごく貴重ですよ!
この機会にぜひ見にきてくださいな。