IMG_8183

アンちゃん、カンコさんと一緒に踊ってきました。
重要な箇所いくつか間違えてしまった(>_<)
すごいくやしーよー!すぐにリベンジしたいくらいくやしーよー(>_<)

しかし、楽しかったな!2人と踊れて良かった。
特にアンちゃんのパンキングやロックは、練習時から思ってたけど、かっこいいわー。
さすが、元コインロッカーズと感動した。大先輩とできたことが何より嬉しいです。

足を引っ張ってしまいましたが、、
楽しくできた。

IMG_8190

ギャラニンライブも盛り上がり、お客さん爆笑してたし。面白かったϵ( 'Θ' )϶

solfaのお店の方がPAなど色々助けてくださり、優しかったϵ( 'Θ' )϶
みなさまお疲れ様でした。
来ていただいたみなさま、ありがとうございました!