image

さて今回は3回目の練習。だいたいできたので今日がラストになると思います。

10月9日に中目黒solfaにて、エンターテイメントハウスダンスチームの相方KANKOさんと元コインロッカーズのAnneちゃん先輩と3人で踊ります。

そのための合わせで何度かリハしてまーすϵ( 'Θ' )϶

今日も午前中からお昼をまたぎ、高円寺ソニズのスタジオにてやってきました。やってるうちに色々毎回変わってくるので、せっかく全部頭に入れて行ってもその場で半分くらい変わったりします(笑)。Anneちゃん先輩はそうゆう人。

けどせっかくショウに出るならいいもの見せたいもんねーϵ( 'Θ' )϶🎵

打ち合わせはスタジオから高円寺の公園に移動してやりました。ぜひお時間ある人来てくださいね!

image