image

大学時代に知り合った友人に13年ぶりに会えました。
うちの群馬にも長期で泊まったりするほど仲良しだったので、家族もみんな知ってるぐらいなんだけど、なかなか会える機会が無く、SNSでは繋がっていたものの、実際に会えて本当に嬉しい!

私も彼女も編入で3年生から大学に入り、私は人見知りなので、ずっと1人でいたところ、人懐こい彼女が声をかけてくれました。
一緒にアンヴォーグのアカペラを歌ったり、お互いに家に遊びに行ったりで、楽しかった。
彼女のおかげで、勉強に追われていた大学も楽しかった!

3人も子供がいて、長男はもう大学生なんて、時間がたつのは早いなあ!
話がたくさん弾みました。道に迷ったり忘れものをしたりなどで、21時半くらいに着いたので(笑)、ゆっくり話はできませんでしたが、少しでも会えて良かった!!

image

次はいつ会えるかわからないけれど、今日はわざわざ私の手伝うイベントのことを考えて、赤坂見附まできてくれてありがとう!!
Ahi-Namaのゴハンを一緒に食べたら、キューバ料理がこんな美味しいと思わなかった!と言ってました。良かったϵ( 'Θ' )϶

image

お土産ももらいました!