image

なぜかとゆうと、今日一緒に行ってきた友達に久々に会いたかったからさϵ( 'Θ' )϶🎵
ゴッドタンのライブに以前行った時に知りあった友達がいて、すごく性格好きなので、たまに会いたいのです。

もちろん、小池美由もゴッドタンで知ってからファンだけど、まさかライブまで行くとは思わんかった(笑)。誘いの連絡をもらい、なんとなく流れで行くことに。

しかし、小池美由には感心した。歌もダンスも意外にもちゃんとしてて上手!さらにはMCがすごく上手いし面白い。もっとテレビに出れるんじゃないかと思うし、出てないのが不思議なくらい、完璧なアイドルだった。顔もちょー可愛いし。

image

最後にハイタッチした際に、「小池だいすきー!」って言ったら、「小池も小池だいすきーっ!」って自分で言って一緒に笑っちゃったんだけど、間違えたのか本気でそう言ったのか不明だった(笑)。
また行きたいなϵ( 'Θ' )϶

私はアヤヤのような、顔も歌もダンスも完璧なアイドルが好きだけどなかなかいないな〜と思ってたら、小池がいた。

image