image

料理研究家の大瀬先生と、今年5月に柏で行われた「子育てフェス」で一緒に食育ラップのライブをしたのですが、その曲に私の愛するダンサーのKANKO兄貴が振付をしてくれました!

先月に兄貴から何度か振り写しをしてもらい、今日は、都内にて初の大瀬先生と3人での練習ϵ( 'Θ' )϶🎵

面白すぎて、ずっと3人でゲラゲラ笑いながらやってました。

KANKO兄貴の性格が本当に大好きです。私が一番自然体でいられる唯一の人かもしれない(笑)。
快く振付もひきうけてくれて本当に感謝です。

大瀬先生も柏からわざわざ参加してくれ、お笑いな動きもノリノリでやってくれちゃう先生も大好きです。

来月はいよいよ撮影本番!!
間違えないよう頑張らなくちゃ!!
楽しみだな〜ϵ( 'Θ' )϶🎵