image

音楽パフォーマンスチーム「The Galaxia Ninja」に、私の時々やってるダンスサークル「E's ダンスの会」もコラボさせていただき、我孫子カッパ祭に参加してきました。

音のトラブルがあり、せっかく半年前から練習してきたサークルの皆さんのダンスがちゃんと披露できずで残念でしたが、シオマリアッチとヲタルのMCがすごくいい感じでその場をつなぎ盛り上げてくれ、さすがプロの芸人だな、と感動しました。あ、ここではラッパーか(笑)。

用意した2枚の音源が1ヶ月前までちゃんと2枚とも色々な場所で使えていたにもかかわらず、何故か今回ひどく調子悪く、もう原因が機材なのかCDなのか不明でした。。(去年もカッパ祭だけで音がおかしかったから機材にあわないのかな?)

それで落ち込みましたが、まあ、そんな時もある!、とゆう感じでシオマリアッチやヲタルさんやサークルダンサー皆さんが明るく楽しんでくれたので嬉しかったです!

特に、ヲタルさんは前日に流血ざたの大事故にあったにもかかわらず我孫子まで来てくれて、本当にプロ意識が高く信頼できる人だと思いました。

都内のTGNダンサーさんも遠いところ参加しに来てくれたし。

image

色々ありましたがみんな助け合おうとしてくれて、ありがたいです!
またどこかでサークルの皆さんのダンスも披露できたらな、と思います!!


駅前ステージを仕切っていた我孫子商工会議所の心無いオッサンから、理不尽な事をキレて色々言われ、ちゃんとライブをさせてもらえなかった事がマジで夜までムカつきましたが。。
PAさんはどちらが悪いなどと言わず一生懸命対応してくれようとしてました。そうゆう時こそ、お互いに助け合いだと思うのに、あの商工会議所のオッサンはギャーギャーとただ責めるばかりで人の心が無い。全然ライブできてないのに全てをこちらのせいにして無理矢理終わらせようとしたり。。本当にひどい。


そんなこんなでトラブルがあり、
見に来てくれたたくさんの方々、楽しみにしてくれたほとんどライブが見せられずにすみません。

でも来ていただいた気持ちが嬉しいです!
ありがとうございました。