image

今年の冬から春にかけて、昼間のGデザインとは別でフリーランスでデザインの仕事をしていたんですが、1月からやっていた現物が出来上がり、今日は受け取りに行きました!

バスの時刻表や、学校入学案内のパンフレット、それから出版関係の本、出来上がってみると嬉しいなϵ( 'Θ' )϶🎵
帰りに穴八幡宮のお寺に寄りました。
ここの庭はすごくキレイにされていて、ゴミ一つ落ちてない感じで、神秘的です!
受験シーズンに打ち合わせで早稲田に訪れた時は、人がたくさんいてすごかったけど、今日は誰もいなくて静かだった。受験の神様なのかしら??

もっと仕事が増えて、作ったものが喜んでもらえますように!!と願いをこめてきましたϵ( 'Θ' )϶🎵プププ