image

会社帰りに「お笑いダイナマイト」に行ってきました。夜21時からスタート、って、平日昼間働く人にとってはかなりありがたいちょうどいい時間。
だって、どの会社も18時もしくは19時くらいまでは定時でしょ、会社員で定時に帰れる人なんてほとんどいないから、多少残業するとして、その後に寄れるなんてすごくいい時間。

新宿の松竹劇場、角座にて、The Galaxia Ninjaのヲタルとシオちゃんが出るので見に行ったんだけど、1番面白かった!!友達だからじゃなくて、ほんとに自然にめっちゃ笑った(>_<)

あと、アナログ太郎もめっちゃ笑った。冷蔵庫マンも面白かったなあ。

image

それから、以前ダンス関係で知り合ったチェリーさんも出てて、見れて嬉しかった〜。チェリーさんは相変わらず可愛らしかったϵ( 'Θ' )϶🎵

また色々見て笑いに行きたいな!
お疲れさまでした!

image