image

我孫子の駅北口のパチンコ屋2階にあるBar KINGに友達と行ってきました。
その友達とも久しぶりに会ったので、とても盛り上がりました。

Bar KINGは行きやすくて好きですが、すごい久しぶりに行きました。
実はBarとゆうところが全般的に苦手です。
なぜかとゆうと、普段、1人が好きでどこでも1人で行けるのに、Barだけは、1人で行くと手持ち無沙汰になるからです。
ご飯やダーツなど、1人で楽しめることがあればよいのですが、自分ができない場合、Barは何をしてよいのか分からない(笑)。きっとみんなはいい雰囲気の中でお酒を飲むことや、そこで知り合った仲間と会話をしたりなどを楽しむのだろうけど、私の場合、基本、人間嫌いな人見知りなので、自分から話しかけるのは苦痛。そうなるとただジーッと座ってひたすら飲む、とゆう行動のみになるのです。その行動がよく分からなくなり(笑)、めったに行きません。

とゆうわけで、今回行きたいと思ったので友達を誘いましたが、Barが苦手な理由を話し、みんな行って何をしてるのか聞いたら、友達はウケてました。
北柏に住んでるのにかなり久しぶりに会った友達Sちゃんは、性格優しくて、ちゃんとしてる感じの子。会話もすごく楽しかった。
また一緒にBar KINGに行きたいです。