image

今日は、埼玉の雅楽の湯に家族で行ってきました。
日本一人気の称号を2年連続で獲得した温泉です。

image

image

まずは近くの杉戸の道の駅「アグリパーク夢杉戸」へ。フリーマーケットが行われていて、ピカチュウのグッズをついつい買ってしまいました。

image

image

それから温泉に行ったんだけど、めちゃ混みで、入るまでに30分くらい受付で待つことに。
けど、館内着やタオルを貸してくれるのに、約1000円くらいで入れるから、安い。健康ランドなら倍はするし。
ビュッフェが美味しいと評判だったのでランチしようとしたら、それもかなり待たされた。けど、待つ場所が、和風なテラスがたくさんあり、そこでビールを飲んだり寝転んだりできるので、イライラしない。ビュッフェも思っていた以上に美味しかった。

露天風呂も無駄に広くて(笑)、自然と一体化気分でした。

image

浴場とは別に足湯もあるので、かなりのんびりできました。ただ、平日の方がもっとゆっくりできそう。
次回はもう少し空いてる日に行きたいな!

女性の人が管理しているのか、色々なところに目が行き届いている、ステキな温泉でした。

噂どおり今まで行ったスーパー銭湯の中では最高な場所でした。
疲れがドーッととれたϵ( 'Θ' )϶