image

今年から通ってる会社の派遣元がクリエイター専門の派遣会社なのですが、今日は感謝祭ということで、東京ドームのホテルでビュッフェをいただいてきました。
ビュッフェって、今まで、美味しくないイメージがあったのですが、すごく美味しかった。きっと普通なら4、5000円くらいすると思う。
感謝祭だから、無料でいただいて帰りにお土産までいただきましたψ(`∇´)ψ

本当は、クリエイター同士の知り合う会なのですが、よほどに迫られない限りは自分から人に声をかけたことのない私は、絶対に無理なので、とにかく食べて飲んで帰ろうϵ( 'Θ' )϶🎵と、やたら食ってました。
みんな、輪になってテーブルを囲み、声かけ合いながら知り合いを増やしていますが、ずっと1人で楽しんでました。

けど、俳優の山田雅人さんの語りなども途中に入り、面白かったです。

それと最後の方で、営業担当の方が紹介してくれたデザイナーさんと色々話せて面白かった。
感謝祭は年に一回やってるそうです。もう少し、極度な人見知りでなかったらよいのに、、と、思いつつ子供の頃から変わらないので、無理ですね。